毛玉きょうだい

イケイケでオラオラな姉(ポメラニアン)とオットリマイペースな弟(ノルウェージャン)の日常。

カテゴリ: 猫を飼い始めて知った事

はいどうぞ?ちょっ!!失礼なコね!!ちゃんと嗅いだ?もう一度ちゃんと嗅いでみなさいよ!!うんもう一度!!ファイナルアンサー?よく考えた方が良いぞ?正解っ!!ミカンの皮をむいた指でした~猫はニオイのキツイ香水とかアロマ以外にミカン、リンゴ、レモン、グレープ ... 続きを読む



はい

どうぞ?







ちょっ!!

失礼なコね!!

ちゃんと嗅いだ?

もう一度ちゃんと嗅いでみなさいよ!!



うん

もう一度!!







ファイナルアンサー?



よく考えた方が良いぞ?







正解っ!!



ミカンの皮をむいた指でした~



猫はニオイのキツイ香水とかアロマ以外にミカン、リンゴ、レモン、グレープフルーツ等の柑橘系のニオイが苦手なんですよ



だから終始武蔵の目が小さいのです

来なきゃ良いのに何度もニオイを嗅ぎにくるおバカちゃん♡



嫌いなニオイは?



あ!

叩いたらニオイが手に付くよ?



その後、お手入れで(舐める時に)辛いのは自分だよ?



考えてる考えてる





武蔵が今日の自分の目の大きさについて言いたい事があるそうです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

応援、有り難うございました

段ボールを置いてみーる猫ちゃんが来ーる入ってみーる引き出しを開けてみーる猫ちゃん、また入ーる少しずつ閉めると隠れーる洗濯機のフタを開けておいてみーる猫ちゃん吸いこまれていーく可愛くポーズ決めーるカゴを置いてみーるまたまた猫ちゃん来ーる勢い良く飛び込ーむ失 ... 続きを読む

段ボールを置いてみーる

$バカきょうだいの記録


猫ちゃんが来ーる

$バカきょうだいの記録


入ってみーる

$バカきょうだいの記録

引き出しを開けてみーる

$バカきょうだいの記録

猫ちゃん、また入ーる

$バカきょうだいの記録

少しずつ閉めると隠れーる

$バカきょうだいの記録

洗濯機のフタを開けておいてみーる

$バカきょうだいの記録

猫ちゃん吸いこまれていーく

$バカきょうだいの記録

可愛くポーズ決めーる

$バカきょうだいの記録

カゴを置いてみーる

$バカきょうだいの記録

またまた猫ちゃん来ーる

$バカきょうだいの記録

勢い良く飛び込ーむ

$バカきょうだいの記録

失敗して後ろ足残ーる

$バカきょうだいの記録

誤魔化してドヤ顔決めーる

$バカきょうだいの記録