段ボールを置いてみーる

$バカきょうだいの記録


猫ちゃんが来ーる

$バカきょうだいの記録


入ってみーる

$バカきょうだいの記録

引き出しを開けてみーる

$バカきょうだいの記録

猫ちゃん、また入ーる

$バカきょうだいの記録

少しずつ閉めると隠れーる

$バカきょうだいの記録

洗濯機のフタを開けておいてみーる

$バカきょうだいの記録

猫ちゃん吸いこまれていーく

$バカきょうだいの記録

可愛くポーズ決めーる

$バカきょうだいの記録

カゴを置いてみーる

$バカきょうだいの記録

またまた猫ちゃん来ーる

$バカきょうだいの記録

勢い良く飛び込ーむ

$バカきょうだいの記録

失敗して後ろ足残ーる

$バカきょうだいの記録

誤魔化してドヤ顔決めーる

$バカきょうだいの記録