とある場所に
お洒落な?バーがあーる

$バカきょうだいの記録


早速、客が一杯ひっかけーる


$バカきょうだいの記録


美味しそうにゴクゴクすーる


$バカきょうだいの記録


でも、ここのバーには
ルールがあーる


$バカきょうだいの記録


チンピラが来たら


$バカきょうだいの記録


割り込みを
ただただ許ーす


$バカきょうだいの記録


呑みを邪魔されイラッとすーる


$バカきょうだいの記録


ストレスを酒にぶつけーる


$バカきょうだいの記録


手酌酒すーる


$バカきょうだいの記録


酔っ払いが去った後は
ビチャビチャール


$バカきょうだいの記録


酔っ払いも
ビチャビチャール


$バカきょうだいの記録


最後まで読んで頂き有り難うございます
応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットランキング

応援どうも有り難うございました