$バカきょうだいの記録

ご、ごめんね?車じゃなく電車だったし
暑いし、武蔵重いし…

アッ∑(゚Д゚)

$バカきょうだいの記録

ダメダメ‼コレは私のだよ‼
たれれん様からオーダーメイドの
モカちゃん、ヤマト君の写真入り
キットカット頂きました♪
凄いですよね~。
有り難うございます(^ν^)
あと、こちら♪

$バカきょうだいの記録

豆太君ママ様、クチャ様に
ワンコの名刺という物を
初めて頂きました(^∇^)
可愛いでしょう♡
クチャ様のは今回来られなかった
クッキー君の写真入りです。
有り難うございます♪
続いて、こちら

$バカきょうだいの記録

ぽろ様より柔らかい手ぬぐい頂きました♪
皆と柄が違うみたいで私のは紫陽花の様な
可愛い柄が当たりました。
有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

$バカきょうだいの記録

じゃないです‼
こちらも、ぽろ様から頂いたカステラ…
じゃなくて、かすて~らです(≧∇≦)
美味しく頂きました♪
有り難うございました♪(´ε` )




以上で、初めてのオフ会レポート終了です♪
読んで頂き有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

そして今回、企画してくれた、たれれん様グレ子様をはじめ
オフ会に参加して楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
カピバラ様、クチャ様、ぽろ様、豆太君ママ様、あぽろ様
美味しいゴハンを作ってくれたmoezo店長さん
有り難うございますm(_ _)m

また集まろうね≧(´▽`)≦♪