$バカきょうだいの記録

ウフフフフッ(^ν^)♪
ブログ友達のyukarisa様から大阪に遊びに行った時の
お土産が届きました♪

$バカきょうだいの記録

キャラメルフレーバーの、お紅茶。
名前だけで美味しそうでしょう(^ν^)
お次は可愛いミニチュアのコテです♪
ステンレス製なので本当に使えます‼
しかも日本製‼素晴らしいですね(≧∇≦)

$バカきょうだいの記録

コテの使用方法をメイが読んでますねぇ?
うーん…我が家は、その3で使おうかな♪

$バカきょうだいの記録

お肉オンリーかいっ‼
じゃあコレで、どうでしょうか?

$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録

了解です…4は削除で(-_-;)

$バカきょうだいの記録

コレは大阪弁の言葉が書いてある
プックリシールです♪
メイと武蔵好きなの貼ってみなよ?

$バカきょうだいの記録

マイ大阪城…

$バカきょうだいの記録

Σ(゚д゚lll)

$バカきょうだいの記録

続いてはコチラ♪

$バカきょうだいの記録

…コレはまさにメイと武蔵にセリフを
つけなくてもピッタリ(≧∇≦)

しばいたろかはメモ帳です。
コレ…身内以外にメモを残せないわね…
人間関係が複雑になりそうなので家用に決定( ̄▽ ̄)

どないやねんはミニタオルです。
さっとイケメンにタオルを差し出さないといけないシチュエーションがあった時、一瞬にして恋が終わらない様に女子会用に決定( ̄▽ ̄)

$バカきょうだいの記録

ん?
どうしたの?

$バカきょうだいの記録

凄く言いずらそうね?

$バカきょうだいの記録

…まさか見えちゃってるアレって
そのぉ~…( ̄◇ ̄;)

$バカきょうだいの記録

私も、メッチャ好きやねん( ´艸`)

こんなに盛り沢山の楽しいお土産
有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ