今夜…ある場所へと旅立ちます。

その旅行準備の為に昨日は起きてから

アイスを食べ…
テレビ見て…
ゴハン食べて…
犬仲間の人とペットショップに行き…
帰宅して…

帰宅して…

記憶がないのだ

次の記憶はベッドからスッキリ起きた自分

結果

昨日はただ記事の更新をサボり休みを満喫しただけ

でも想定内‼
ビビっちゃいない‼


昨日、記事を更新しなかったのは「心の余裕がないからだね?」と旅立つ事を知っていた、あるブロ友さんに暴言を吐かれました。

「時間の」余裕がないから…の間違いですよね?

(-_-#)

まぁ…この記事を見ちゃうと余裕はあった訳なんだけど

何だろう?逆に時間が私を狂わせた?みたいな?

…さぁて…どうすっかな

準備しろよ‼

( ̄▽ ̄)



今回、車内で寛げる様に武蔵用ハウスを購入しました。
旅行前に購入して武蔵には慣れさせておいたので中でくつろいだり、トイレも完璧です。
※この簡易ケージは防災用にも役立ちます

$バカきょうだいの記録

大体、こうやって写真撮ってると邪魔しに来るんだよね…

$バカきょうだいの記録

増えてるしさぁー…

$バカきょうだいの記録

何でよ?

$バカきょうだいの記録

あ…あぁ…有り難う?

$バカきょうだいの記録

良い笑顔ね…

$バカきょうだいの記録

クーラーboxやキャリーバッグ、あと数日滞在するのでフードとか

車内で簡単に食べれるオヤツや、水分も一緒にとれる缶詰や武蔵に水を飲ます為のシリンジ2本。

いい笑顔だけどオヤツはあげませんよ?

$バカきょうだいの記録

はい?
シリンジがストローに見えるって?
バカ言ってる‼
これはシリンジですよ?庶民的なシリンジは注射器型になってますよね?で、何度も使いまわせるってヤツでしょ?
セレブのシリンジは使い捨てですし、一本の真ん中をカットすれば二本になります。
その片方は一部分が蛇腹になってて横に折り曲げる事が出来ます。
…えっ⁈それがストローだろ?って?

シリンジとは…とかで検索するんじゃないよ‼

「なんくるないさぁ~」の目で見るんですよ?

さて人間の準備もしないとね。

パタパタパタ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ブニッ


…ヒャッ((((;゚Д゚)))))))


ん?


何か踏んだ…


チラッ……



$バカきょうだいの記録

オーマイガッ!!!!!!!
なんでやねん!!!!!!!
どないやねん!!!!!!!

人生で初めてウンチョスを素足で踏んだ…
良い事が…あるかもね…
ってバカ言ってる…

※ウンピョタンの持ち主はメイでした