突然ですが昨日の22時半に愛媛を出て、もう無事に戻ってきてます♪


昨日、更新出来なかった写真が勿体無いのでタイトルは愛媛のままで投稿します。

詳しい記事は明日か明後日に書くと思う

さて、愛媛旅行最終日のランチです。

$バカきょうだいの記録

愛媛の瀬戸内海の美味しい海の幸を頂きましたよ。

身がプリプリしていて新鮮でした(^◇^)

$バカきょうだいの記録

外がサクサク、中がジューシーでした…

……

あぁ、あぁ、そうさ‼そうだよ‼

サヨナラした豚カツをまた最後に頼んだのさ!!

お別れできなかったんさ!!

さっ、気をとり直して最後の夕飯。

コレは
「さつま汁」
ご飯に掛けて食べるんです。
ベースは麦味噌です。
味噌汁かけご飯の冷たくて濃厚版って感じ?

$バカきょうだいの記録

「鮫」の何だっけか?
( ̄▽ ̄)

$バカきょうだいの記録

ゴボウ入りの「じゃこ天ぷら」
ショウガを乗っけて醤油掛けたら美味しいですよ♪

$バカきょうだいの記録

そしてローソ◯に愛媛限定でこんなシュークリームが♪

$バカきょうだいの記録

とても美味しかったです。
ほんのりミカンの味がしてサッパリでしたよ。
コレは初日に食べて記事に載せ忘れました。

コレはミカンのソフトクリーム♪

$バカきょうだいの記録

こちらも美味しかったですよー♪

そして、おばあちゃんちにも高級シリンジが沢山♪

$バカきょうだいの記録

何故モザイクが掛かってるかって?
なぜか印刷ミスでストローって書いてあったからさ( ̄▽ ̄)

$バカきょうだいの記録

そして帰りの車内での写真。
武蔵の為のクレートをメイが占拠した為、武蔵は私の横にピッタリ♪

以上、愛媛での簡単更新終了です。