散歩から帰って来たらウチは玄関から、そのままメイを抱えて、お風呂場に直行です

そこで足と、お尻を洗います

$バカきょうだいの記録

居たわ‼
沢山居たわ‼
むしろメイより可愛いワンコばっかだったわ‼

$バカきょうだいの記録

だからブスは居ないっつーの‼

…それよりさぁ…メイ…

その胸毛の汚れなんだ?

$バカきょうだいの記録

なんかネチョネチョしてるー
( ;´Д`)

ん~…?

$バカきょうだいの記録

何それ?

$バカきょうだいの記録

∑(゚Д゚)

$バカきょうだいの記録

ナメクジじゃぁーーーん‼
ズッと付けて歩いてたの?
お洒落ブローチっすか?
それともメイのペットっすか?

$バカきょうだいの記録

はっ⁈(´Д` )
彼女?
エステティシャン?

$バカきょうだいの記録

ナメクジ手ないし‼

$バカきょうだいの記録

それを言うならカタツムリクリームや‼

そのエステティシャン出て行って貰うからねっ‼

ポイッ( ´д` ;)/--=≡(((~

※カタツムリクリームってのがあるのよ