ねぇねぇ、武蔵♪

ハイッ、カサカサカサ~ッ♪

$バカきょうだいの記録

そう、カシャカシャカシャ~♪

良く言えまちたねぇ~♪



じゃないわっ‼

オウム返しして欲しかったんじゃないやい‼

ホラホラッ‼

カサカサカサ~ッ♡

あらあら、武蔵さん武蔵さん?

手がウズウズしてきたんじゃないのぉ~♪

そりゃっ、もう一丁

カサカサカサ~ッ♡

$バカきょうだいの記録

……………

( ̄ー ̄)ちょいと武蔵‼

ノーリアクションやめて貰える?

私一人ウキウキしてバカみたいじゃん

一人ぼっち感半端ないし‼

たださえ独身貴族は毎日孤独と闘ってるんだから身内で更に塩塗り込む様な嫌がらせやめて貰えるかな‼

ねぇ、見てて?

よーく見てて?

$バカきょうだいの記録

そうそう、そのまま♪そのまま♪

カサカサ動いてるねぇ?

武蔵!蛇だっ‼

蛇がいるじょ~♪

ニョロニョロ~♪

噛まれちゃうじょ~♪

さぁさぁ、そろそろ気になってきちゃう?(´∀`=)

手でチョイチョイ、ポンポンしちゃう?

しちゃう?

しちゃうよね?

よね?

ねっ?

$バカきょうだいの記録

…(´Д` )はぁ~…?

$バカきょうだいの記録

なに…その顔(-_-)

ヤイヤイ言うから仕方なく的な?

可哀想なアラフォーに愛を…的な?

ほら、見ててよ?

カサカサカサ~ッ♡

片手じゃなくて楽しそうに両手使ってホラホラッ♪

両手でチョイ♪

両手でポンッ♪

$バカきょうだいの記録

うん、良いよ♪



じゃないわっ‼

危ない危ない…

ちょいちょい自分流されてるな…

しかし…武蔵…顔に表情がないよぉ…

やらされてる感ハンパない…

…∑(゚Д゚)アッ‼

オモチャが貧乏臭くって嫌だったのかな?

家電製品の段ボールについてた、どこの馬のヒモかも分からないので遊べないって事ですか?

$バカきょうだいの記録

あぁ~、分かる分かる♪

誰かにムカつく事を言われた時、腹が立って言い返そうとしたら隣の友達の方が先にヒートアップしちゃって自分の怒りが収まっちゃう感じでしょ?

$バカきょうだいの記録

…で?

それとオモチャは関係あるの?

$バカきょうだいの記録

アレ…って?


…んっ?


チラッ


ビクッ∑(゚Д゚)‼


$バカきょうだいの記録



続きます♪