2013.11.23
この日、私は豊洲ららぽーとにいました♪

$バカきょうだいの記録

何故そんな所に居るのか?

それは、この日遠く愛知県から用事があって東京に来ると告知記事を書いていた、たれれん様に会う為♪

メイは留守番で私1人で行きました



電車音痴と方向音痴な私の為に、ぽろ様が道先案内人として途中から合流して手を引いてくれました

その節は、どうも有り難うございました
m(_ _)m

10時チョッと過ぎに到着‼

$バカきょうだいの記録

いるいる( ´艸`)

分かります?

真ん中にいますよ♪

$バカきょうだいの記録

そぉ~っと近寄って行きます

$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録

アッ‼

気付かれた‼

先にクチャ様と合流されてました

でわ、この時間にいたワンコ紹介をします

$バカきょうだいの記録

たれれん様んちのポメラニアンのモカちゃんとヤマト君
(親子なんですよ♪母と息子です)

ぽろ様んちのパピヨンの、こつちゃん

で、クチャ様んちポメラニアンのチャチャちゃんがぁー…

残念無念の後ろ姿…(-_-;)

$バカきょうだいの記録

見事にチャチャちゃんもヤマト君もモカちゃんも体の向きがバラバラ

逆に奇跡写真でもあるよねぇ?

あるよねぇ?

ね?(-_-)

ヨシッ‼

皆が納得した所でランチしたドッグカフェを紹介します♪

$バカきょうだいの記録

オシャンティなドッグカフェ…

ゴニョ…モゴモゴ…さんでぇ~す

読み方が分からないの~

誰か教えてね‼そしたら手直しします‼
( ̄▽ ̄)

☆追記☆

店の名前判明しました‼

レ・ドゥル ブルーさんです‼

店内は、こんな感じ

$バカきょうだいの記録

で、私達はドッシリ座れるゴージャスなソファー席をGET‼

$バカきょうだいの記録

まずはワンコ達のゴハンが到着♪

たれれん様、先にモカちゃんにゴハンをあげます

$バカきょうだいの記録

美味しそうに食べてます♪

$バカきょうだいの記録

その下で順番を待つ息子

うんうん良い子だ良い子だ
(^ν^)

まだ貰えてない、こつちゃんがモカちゃんの食事をガン見で

$バカきょうだいの記録

生唾ゴクリ…

そして、こちらも…

$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録

…(´Д` )あれ?

なんかチャチャちゃんゲッソリしてる…

危険信号よ‼

ワンコが短時間で、こんなに老けるなんて、よっぽどの事よ‼

早くゴハンを‼

(;´Д`)ノ

$バカきょうだいの記録

オッ、ヤマト君うまうまの順番きたね♡

美味しい美味しいね♪

こつちゃんもゴハンがきたね♡

$バカきょうだいの記録

美味しい美味しいね♪

チャチャちゃんもぉ~…

$バカきょうだいの記録

ヒイィッ‼( ̄□ ̄;)

おしとやかなチャチャちゃんが抑え込まれた欲望を爆発させてる‼

ワイルド…ワイルドやでぇ‼

で、暴れ食いするからゴハンが下にボロボロ落ちてる…

$バカきょうだいの記録

アッ∑(゚Д゚)

食べる気やっ‼

$バカきょうだいの記録

パッ(/ω\)

見えません‼

何も見てません‼

誰にも言いません‼

$バカきょうだいの記録

人間のランチは皆同じでオムライス♡

フワフワだったぁ~♡

まだまだ続くよ♪



ネタバレありますが今回参加メンバーのブログで豊洲記事が始まってます♪

良かったら併せて御覧下さい

今回記事にて呼び掛けてくれた主催者
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
たれれん様のブログ

私の道先案内人
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
ぽろ様のブログ

ワイルドチャチャちゃんの召使い
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
クチャ様のブログ