$バカきょうだいの記録

さて、お腹を満たしたワンコ達と私達はドッグカフェを出て、たれれん様の告知記事を見て来る読者様と携帯に連絡があった友達を待つ事に♪

待ってる間こつちゃんは、ほぼバッグの中にいました

$バカきょうだいの記録

そんな感じなので、ぽろ様は肩が…腕が…と苦悶の表情
( ´艸`)

そしてコチラでは…

$バカきょうだいの記録

…とココで‼

たれれん様の告知記事を見て駆けつけた方が‼

ハイッ‼

いらっしゃいませぇ♪

$バカきょうだいの記録

アル君でーす♪

初めましてですね♪

柔らかい色の可愛いコでしたぁ♡

鼻をツンツンしに来てくれて嬉しかったなぁ♡

$バカきょうだいの記録

そして、たれれん様の友達チワワのチョコ君が来てくれましたぁ♪

$バカきょうだいの記録

初めましてチョコ君♪

でも色んなブログで良く見てたチョコ君だから初めましての感じがしない♪

ママ大好きでシャイな可愛いコでした♡

$バカきょうだいの記録

チャチャちゃんをコッソリガン見するも、その視線に気付いたチャチャちゃんが振り向くと

$バカきょうだいの記録

視線を外し遠くを見るシャイボーイ♡

暫くすると

またまた告知記事を見て会いに来てくれた、たれれん様の読者様が‼

$バカきょうだいの記録

ももちゃん登場‼

素敵な靴を履きこなす可愛いコでした♡

ももちゃんママ様が他のワンコ達と遊んでる間、後ろでオロオロ♡

$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録

叫んでる表情も可愛いったら♡

暫く交流して、ももちゃんママ様とは、お別れしました

この後、私達はペットショップに移動♪



そして記事二日目にして気付いた事…

誤】豊洲ららぽーと

正】ららぽーと豊洲

……(-"-;A

私…ズッと豊洲ららぽーとって何の疑いもなく言ってたわ…

張り切ってタイトルも間違えてるし…

ドッグカフェの名前も横文字の時点で覚える気なかったし…

ドンマイ私(・∀・)♡

続くよ♪



シャイボーイなチョコ君がいます♡
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
チョコちゃんママ様のブログ

シリトリが弱いヤマト君がいます♡
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
たれれん様のブログ

バッグ大好き引き籠りこつ君がいます♡
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
ぽろ様のブログ

シリトリしてた日が実は誕生日だったチャチャちゃんがいます♡
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
クチャ様のブログ