さて私達はペットショップILIO(イリオ)に移動しました

中に入ると可愛い絵が待ち受けてました♪

$バカきょうだいの記録

この絵は、たれれん様のブログ友達のこもあ様という方が描かれたチョークアートというジャンルの絵です

とても柔らかいタッチでありながら鮮やかで可愛い絵です♪

この作品は、お店と、こもあ様に了解を得て撮影し載せています

$バカきょうだいの記録

可愛いサンタさんが沢山いて可愛い♡

$バカきょうだいの記録

店内に可愛いソファーが♪

$バカきょうだいの記録

チャチャちゃんだけ呼び掛けに反応しませんね…

モカちゃんは思いっきりチャチャちゃんに背を向けて…

チャチャちゃんも険しい顔…

こうなってくると何だか…

$バカきょうだいの記録

女の戦いって怖いわねぇ~

( ̄▽ ̄)

ペットショップを楽しんだ後、アル君ママ様とチョコ君ママ様と、お別れしました

また機会があれば是非お会いしましょうね♪

この後、私達は小腹が空いたので、ららぽーと内のフードコートで好きな食べ物を買って外で食べる事に

でもワンコ達が居るのでワンコOKのフロアーまで皆で行き交代でフードコートで買い物する事に

まずは私と、ぽろ様で行ってきまぁ~す♪

$バカきょうだいの記録

Σ(゚д゚;)

$バカきょうだいの記録

(((゜д゜;)))ガタガタ…

$バカきょうだいの記録

((((;゚Д゚)))))))ヒィッ

うぅう~♪

きっと来る~♪

$バカきょうだいの記録

キャーッ‼
((((((ノ゚⊿゚)ノ(ノ゚⊿゚)ノ

貞子が来るぅーっ‼

ぽろ様と急いでフードコートに逃げ込みました
( ̄▽ ̄)

買ったらクチャ様と、たれれん様と交代

皆で、お外で腹ごしらえTime♪

$バカきょうだいの記録

綺麗な景色を眺めながら…

私…

凍える…(-_-;)

アイスティー…頼んじゃってぇ…

凍える…

でも、こちらでは

$バカきょうだいの記録

気持ち良さそうにスヤスヤ

$バカきょうだいの記録

ヒョッコリ大和君

クッ…超可愛いぞぉ‼


この後16時位に、おとさん(たれれん様のダーリン♡)が用事を済ませ合流♪

クチャ様と、ぽろ様はココで、お別れしました

クチャ様また会おうね♪

ぽろ様また介護宜しくね♪
( ´艸`)

私は、たれれん様ご夫婦の車で一緒にドッグカフェSmiley Smileへ

ぽろ様に代々木上原から豊洲まで、豊洲からSmiley Smileへは、たれれん様ご夫婦に介護して貰いました♪

その節は本当に有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ

車が暖かくて…私…寝てた( ̄▽ ̄)ハッハッハッ

まだ続くよ♪



私専属の車介護人のブログ
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
たれれん様のブログ

私専属の電車介護人のブログ
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
ぽろ様のブログ

貞子が出てるブログ
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
クチャ様のブログ