皆でワイワイワイワイ♪

楽しい時間はアッ‼という間…

スマスマの閉店時間が迫っていました

その時に店内で、たれれん様から…

$バカきょうだいの記録

有り難い御言葉(T ^ T)

ウチまでは申し訳ないので最寄り駅の渕野辺駅まで送って貰う事に♪

皆で御会計を済ませて店を22時に出ました

$バカきょうだいの記録

しほりん様に、また会いましょうね♪

とバイバイしようとしたら

$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録

あら…

こ…これは…

かつて夢に見た

喧嘩をやめてぇ~♪
二人を止めてぇ~♪
私のぉ為ぇにぃ~♪
争わないぃでぇ~♪
もうこれ以上ぉお♪

っていう状態なのではっ‼
(///∇//)キャッ♡

って…いやいや…

争ってる二人が男じゃないし‼

と…ここでチラッと私を見て、たれれん様が…

$バカきょうだいの記録

悪い顔してました…

$バカきょうだいの記録

たれれん様の裏の顔を見ました…

困る私…

$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録



$バカきょうだいの記録

たれれん様、しほりん様、私の帰りの事まで心配して頂き有り難うございました‼

結果、しほりん様が駅じゃなく家まで送ってくれました!

本当に有り難うございましたm(_ _ )m

で…このままサヨナラも何なのでメイと武蔵に会いませんか?

と言うと、しほりん様テンション上がる上がる♪

で…車内にメイと武蔵を連れて行ってスミレちゃんやピグモンちゃんに会わせてキャッキャッ♡してカメラも撮ったんだけど…

写真…

後で見たら全滅

誰かが必ずブレブレになり見るも無残状態

ですが‼

しほりん様は、ちゃんと撮って記事にしてました‼

お見事‼

その時の様子が見られますのでコチラヘGo‼
↓↓↓↓↓↓↓
しほりん様のブログ

残念な腕を持つカメラマンに撮られる残念なチャチャちゃんが見られます♪
↓↓↓↓↓↓↓Go‼
クチャ様のブログ


☆気まぐれノート☆

車内での記事を丸投げしたお詫びに皆様には私が選ぶ可愛いスミレちゃんとピグモンちゃんの写真を紹介します‼

ハイッ‼

ドンッ‼

$バカきょうだいの記録

ドンッ‼

$バカきょうだいの記録

ドンッ‼


$バカきょうだいの記録

全てスミレちゃんは、やってやってる感なのに対してピグモンちゃんのノリノリなのが最高なんです‼

馬に二人乗りできるポメラニアン…

滅多クソ可愛いぞぉーっ‼



オフ会記事あと一回で終わります♪