もうすぐオフ会

その名も39(サンキュー)会

ウチらワンニャンパーティーに行かなあかんねん

だから、おめかしせねば‼

まずはメイ‼

ん~…どれどれ?



自分ボーボーやな…

ボーボーやで…



伸ばしてないわ‼

伸ばしてないし出てないわ‼

あんた捕らえられてるこの状況でよく言いたい放題言えるわね…



首から下を…丸刈り

シッポだけを…丸刈り

パンチパーマを…かける

どうしてやろうか…

クククッ…(`∀´)







肉球毛ジョリジョリ~♪



肉球毛綺麗綺麗♪

お次は爪を



カット‼



この後、ヒゲカット、肛門線絞り、シャンプーで完了‼

続きましてぇ~

武蔵‼



伸びてる爪を~

カット‼



そして武蔵も肛門線絞りとシャンプー済ませましたよ♪

それから仕上げは



何、恥ずかしがってんだ…

ってか…

あんたも



ボーボーやね…

じゃあカットしていきますよ~



武蔵は偉いねぇ~♪

もう少しだからねぇ~♪

ハイッ‼



綺麗綺麗になりました♪

ヤッター♪

バンザ~イ♪

バンザ~イ♪



ん?

何?



剃らないわよ‼

それに体毛と脇毛の境い目も分からないわ‼



剃らないわ‼

そんな所を剃ったら武蔵は露出狂や‼

剃った私は変態や‼

パーティーは出入り禁止や‼



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ有り難うございます♡

昨日は武蔵に沢山の御祝い有り難うございます♡

普通なら身内の御祝いで終わる事がブログを通じて沢山の方に御祝いして頂けた事が不思議な感覚もあり、でも素直に嬉しかったです♡

本当に本当に有り難うございました
(^ν^)