昨日の続きです

参加ワンコまだまだいますよ~♪

チョコタン様宅の

ロングコートチワワのチョコ君



豊洲で会って以来だね♪

あいかわらずチョコタン様にピッタリくっ付いてたね♡

麻呂眉可愛い♡

次は

「ふみキャンディのキッチン」の、ふみキャンディ様宅の

ポメパピのキャンディちゃん



ふみキャンディ様は、この39会がオフ会初デビューでした

参加者最年少の可愛い小学生の女の子♡

ママと一緒に参加してくれました♪


ままこ様宅の

ポメラニアン、アルフェルノ君



アルフェルノ君も豊洲以来だね♪

メイと同じ鼻ズル剥けチームなんです(笑)

次は

「むくのぼっくん日記」の、むくママ様宅の

ポメラニアン、むく君



オフ会の最後に話が出来たんですが実はママさんは猫派だったそうな

で、ママさんに武蔵を抱っこして貰いました

パパさんは武蔵のデカさに凄い凄いと目を見開いて間近で見てました



私は、そのパパさんの大きい目に釘付けでした
(≧∇≦)

お次は

「俺様茶々丸の日常」の茶々丸かぁちゃん様宅の

ポメラニアン、茶々丸君



親孝行な息子さんが一緒に参加してくれました♪

この茶々丸かぁちゃん、私のオデコが綺麗だったと褒めてくれました

オデコの下は?

( ̄ー ̄;)

お次は

◇◆◇ろくにっき◇◆◇の、ろく様宅の

ポメラニアンのアル君(左)とノアちゃん(右)



右のノアちゃんがモカちゃんにソックリで美人さん♪

左のアル君は毛艶が綺麗でしたよ♡

お次は

りくママ様宅の

ポメラニアン、りく君



オフ会の最初はりく君リード付けてたんですが途中からウロウロ

で、良く見るとノーリードでムーミン谷のスナフキンみたいに彷徨い歩いてて面白かった

お次は

かぴ様宅の

ポメラニアン、茶々丸君



ウルフセーブルというカラーで、たれれん様宅のヤマト君と同じカラーなんです

パッと見、何度もヤマト君と見間違いました

が…

影武者はまだいます

こたろう母様宅の

ポメラニアン、こたろう君



こちらもウルフセーブルでヤマト君と同じカラー

何度も私を困惑させたコです

だから写真撮ってない…

ヤマト君だと勘違いして…

ゴメンナサイ‼

(/ω\)許して‼

お次は

「るーのん日記」の、るーのん様宅の

ポメラニアン、ろーる君



福島から来てくれましたよ♪

ろーる君はパーティーカラーです

一瞬パピヨンと見間違えるカラー♪

なんだかポメでありパピヨンの要素もあって私には堪らない組み合わせ♡

お次は

「大将の日記」の、ブー子様宅の

ポメラニアン、大吉君



大吉君はブリンドルカラーです

なぁ~んて知ったかぶってサラリと紹介してますが大吉君で初めてそのカラーの存在を知りました

かなり珍しいカラーです

しかも超優しい良いコ

良いコなんだけどチョット興奮してしまい下半身モザイク
(/ω\)

お次は人間単独参加の

「癒しのそら君・・♪」の、そらぱぱ様(左端)そらぴすと♪様(真ん中)

そらぴすと♪様宅には可愛い可愛いスコティッシュホールドというニャンコの兄妹がいます

私の大好きな猫種♡

武蔵を飼う前はスコちゃん、アメショー、ペルシャ、チンチラ好きだったんです♡

ちなみに真ん中にいる方が

Facebookってどこにある本屋?

と記事でブチかまし読者の誰もが可哀相で突っ込めずにいた所、私にトドメコメントを刺されたというエピソードの持ち主です

Amazonどこにあるの?

と聞いた女に刺されるとは屈辱的だった事でしょう



そして

「にゃぎブロ。」の、ねこじ様(右端)

コチラもニャンコ飼い

お外にいたニャンコを家猫として迎えたんです

なんか今ねこじ様のブログ記事では書く書く詐欺の真っ最中みたいよ?

( ´艸`)

で最後に人間単独参加の勇太様

って撮影台で写真撮ってないらしく写真がない…

仕方ない

私のキャメラに入ってる勇太様で御紹介します

が‼

明日記事にするわ
ニヤリ…( ̄+ー ̄)


続く



まだまだスポットライトを浴びさせてくれないか…

お面ポチで応援宜しくお願い致します♡
↓( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
応援有り難うございます♡