これはそらぴすと♪様に頂いたキットカットそらちゃんです♡

そらちゃんはスコティッシュホールドという種類のニャンコちゃんで最近妹ができました♡







してないしてない

そらちゃん体が柔らか過ぎて後ろ足が凄い方向向いてます
(≧∇≦)

美味しいプレゼント有り難うございました♡



これはねぇ、ねこじ様から頂いたプレゼントで、象は写真たて

その下の箱に入ってるのは小鳥のスタンプ♡

鳥好きの私の為にメッセージカードもオウムなのがニクいですねえ♡

それと可愛いニャンコのポストカードも♡

大事に使わせて頂きます♪

有り難うございました♡



コチラは、しほりん様からだよ~

まずはコチラ



OIRI…( ̄ー ̄;

米菓子で…その…

詳しくはコチラを

OIRIとは

ちゃぴぃ様、ちゃんとプレゼントして頂きましたよ
( ̄▽ ̄)

これで良い人との御縁が♡







違う‼

これは…

これは…

未来の見えない私のだ‼


続きまして



違うよ~

私のブレスレットだよ♡



とっても綺麗な石の組み合わせで素敵でしょ♪

女性らしいオーラが増す石で作ってくれたんですって♡



ブレスの下にはひいてある水晶は、さざれ と言うモノでブレスの寝床らしいです

使用後は、そこに置いて たまに 月明かりに一晩当てれば輝きが増すとの事

素敵なプレゼントを有難うございました

続く

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
応援有り難うございます♡