到着してレジャーシートを忘れた事に気付く私…

そしたら、たれれん様にコッチに入って入って~♪と

うぅ(T_T)有り難うございます

で、おとさん(たれれん様のダーリン)にクッションも使ってと差し出されましたが

大丈夫です…と断るそばから


↑印のクッション

メイがふらっとクッションの上に乗り腰を落としくつろぐ…

ではなく腰を落とし

チィー…

チッチし始めたんです…

慌てて抱き上げ汚してしまったクッションを持ってきたウェットティッシュで拭き取る拭き取る‼︎

拭き取る間も、たれれん様、おとさんはイイよイイよ気にしないでと優しい

その優しさがかえって辛い

むしろ罵倒して(/ω\)

すると今度、上の写真の青い◯部分でまた途中で中断されたレモンティーを二枚のシートにまたがり配り歩く

これまた持ってきたトイレットペーパーで拭くもかなり量があり、たれれん様がトイレシートくれて…

(T_T)

で仕上げにウェットティッシュで拭き取る

レジャーシートも汚してしまい本当にごめんなさい

手前黄緑のレジャーシートは世良様のですか?

たれれん様、世良様本当にすみませんでした‼︎

グッタリした状態でリクママ様と一緒に受け付けヘ

私達を出迎えてくれたのはスタッフのラブママ様とぽんママ様



受け付けはタープの下で本名ではなくHNを言います

するとなんと会費無料なのに



名札、名刺、バブの様な入浴剤、缶バッチ、ポストカードまで頂いた‼︎

※この名札を値札というリクママ様に吹いた私

私達おいくら万円なのよ‼︎

参加した記念にもなりとっても嬉しかったです♪

しかもしかも

それだけじゃない‼︎



ワンドリンクまで付いてきた‼︎

それもキンキンに冷えてる‼︎

最高のおもてなし有り難うございました♡

さて、このオフ会バレてる人にはバレてますが

「熊猫犬日記」のオフ会でした

知らない読者様の為に簡単に説明致します

熊猫犬日記というブログを書かれている局長様が開いたオフ会です



画面左端の赤いポロシャツを着ているのが局長様

真ん中は、その局長様の愛犬黒ポメラニアンの真熊(まぐま)君を抱っこする黄色い妖精マ人様

右端は熊猫犬日記オフ会を支えていたスタッフ様

スタッフ様は、この青いポロシャツでした

この主役のマグちゃん(真熊君の愛称)は、私のブログにも度々出演して貰っている、たれれん様の愛犬モカちゃんの旦那でもあり大和君のパパでもあるのです



マグちゃんは神奈川、モカちゃん大和君は愛知

家族がこのオフ会で久し振りのご対面だったんです♪

そしてマグちゃんとモカちゃんの間の子供は大和君以外に志熊(しぐま)君と乃諳(のあん)君がいます

※乃諳君は参加出来ず

志熊君は局長様のお父様が飼っておられます

オフ会にも参加されていました

一番右端が志熊君



その親子写真にリク君は…上手い事紛れ込みましたね♪

( ´艸`)

そして私は受け付けの周りをウロウロ

ウロウロしてたら、ぽんママ様と話す機会があり喋っていると奥に居た、ぽんた君を発見‼︎

テンション上がる私







自己紹介しようとした、ぽんた君を遮り犬式の自己紹介を強いるメイ

すると、ぽんママ様が私の為だけに、ぽんた君の特技「ソレちょうだい」を披露してくれました‼︎



メッチャクチャ可愛かった‼︎

ぽんた君

たった一人しか見てないステージでも全力投球の貴方が好き♡

有り難う♡



萌え♡


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日もイイね、応援ポチ、コメント有り難うございました♡