さぁ‼︎

名刺を持って挨拶…

挨拶に行かねば…

(-_-;)ぬぬぬ…

固まる私…

泳ぐ視線…

ボーッと突っ立ってたら

コンニチワ♪って39会に参加してくれてた、ままこ様が声掛けてくれた♡

知ってる人に話しかけられ安心するやら嬉しいやら♪

ままこ様の息子あるふぇるの君はメイと同じで鼻の色素が薄いんです

そのメイの鼻の事をウチの、お婆ちゃんが鼻がズルむけてるみたい…と言った事からズルむけ鼻と名付けられ何を思ったか、そんなチームに志願したままこ様



超良い笑顔♡



ちょっ…メイ‼︎



可愛い笑顔炸裂ね

そんな微笑ましい二人の間に



メイにグイグイ白いモフモフを押し付ける赤い服の女性…

しかもメイの名前言ってる…

たれれん様が隣で喋ってたから教えたのかな?位に思って黙々と写真を撮る私

暫くしてから、その女性の名札が目に入り読むと

シュネー…

えっ⁉︎

シュネーちゃん⁉︎

はい私のブログにコメントいれてくれてる方でした‼︎



シュネーちゃんの意思に関係なく押せ押せのシュネーかぁちゃん

( ´艸`)面白い人だったぁ♡

そんなシュネーかぁちゃん、こんなデカイオフ会記事を1日で終了させました

あのオフ会を1日って‼︎

記事の構成力ハンパないな

そんなシュネーかぁちゃんのブログ→



でも気付くのが遅くて申し訳ありませんでした‼︎

(>人<;)

そしてまたウロウロ

沢山のワンコ連れの方が居るのに全く話しかけられない…

ウロウロ…

すると、たれれん様が誰かと話してる

コレは便乗して話に入れて貰おう‼︎とセコイ方法でチラッと覗く

そしたら熊猫犬日記でお馴染みのチワワの菩提(ぼだい)君♡



可愛い‼︎

可愛過ぎる‼︎

で、たれれん様達とワイワイしてたら

大和君ですか?

との声が…

大和君を連れた、たれれん様アッという間に囲まれキャーキャー言われる



結果…



天狗…

あぁっ(/ω\)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

昨日も沢山のイイね、応援ポチ、コメント有り難うございました♡