スナック「たれれん」で飲みまくる飲兵衛さん達の隣の席では…



豆太君♡

可愛い豆ちゃん越しの…



飲兵衛( ̄▽ ̄)

そして、今回私が会いたかったアイドルリストに入ってたクチャ様宅のクッキー君

そのクッキー君、今回はクチャ様が頑張って車で、ちゃちゃちゃんと一緒にやって来ました♡

早速メイと絡めてみます

…がメイがクッキー君に視線を送っても無視



その逆、クッキー君が視線を送ってくれても



メイも無視…



この二人…全く絡まない

ソースが全く絡まないマズいパスタレベル

そのクッキー君と一緒に来た、ちゃちゃちゃんは…



一人ポツン…

ちゃちゃちゃんは、かなりのママッ子

ですがベスポジ(ベストポジション)をクッキー君に奪われて一人ぼっちん…



そんな淋しさを紛らわせてくれるかの様にあの女は立ち上がった

素早い動きで人と犬の間をすり抜け慣れた手つきで装着して行く



そう…ヅラかけババァだ

ポメラニアンのオフ会に高い確率で参加し七つ道具のヅラを参加ワンコに被せて快感を得る妖怪だ

彼女は犬と人間の愛と平和の為に戦っている

自分の愛犬ピグモン君にだって横綱に昇進させちゃう



今回この陣地に声掛けられ腰を落としてしまった、かぴ様宅の茶々丸君には麦わら帽子



麦わら帽子を被って海賊王にでもなるのかな♪

でも…

何だろう…

茶々丸君

デカく見える…( ´艸`)モゴモゴ



ブブッ…(/ω\)

何でもないよ

そして、ソレは今回のオフ会の主役マグちゃんだって例外ではない



突然のヅラかけババァの行為にビックらしてるマグちゃん

( ´艸`)可愛い♡

ハッ‼

イカンイカン‼

写真撮らねば‼

ハイッ、マグちゃ~ん

キャメラ‼



って入ってる‼

おもっきし妖怪ハンドが入ってる入ってる‼

私のベスポジにハンドだぞ‼

サッカーなら一発退場だぞ‼

しかも携帯画面真っ暗やないかい‼

起動させてから割り込め~(笑)

そんな妖怪さんの心のバイブルがコチラ



この本にしほりん様も載ってるんじゃ(笑)

※コンビニで買ったんだって

何で、このチョイスなのかも未確認だ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援ポチ、コメント有り難うございました♡