こないだから記事にチラチラ出してた里親募集記事ですが色々と詳しい情報と新しい進展がありましたのでご報告致します

愛知県のとあるお寺に小さな猫が4匹段ボールに入れられて捨てられていました

ココのお寺では今までもそういった事があり里親募集をしたりお寺で飼ったりしていましたが今回は応援をお願いされて、たれれん様が引き取り里親募集をしていました

その子猫達はコチラ

まずはオッドアイのあおちゃん(仮名)



※オッドアイとは左右の目の色が違い、多い組み合わせは片目が青で、もう片方が黄色、橙色、緑色

そしてしろちゃん(仮名)



サビ柄のさざびーちゃん(仮名)



白黒八割れのにゃちゃん(仮名)



※八割れとは額の八模様の柄の事

この子猫4匹は、お寺から来て全員女の子って事で…



と呼んでます

彼女達は流行った海女ちゃんの漢字を間違えて尼ちゃんになりに、たれれん寺にやって来ました

しかし尼ちゃんが何をするのかも分からず流行りに乗っかただけの彼女達



しだいに先輩尼ちゃんの沙羅ちゃんの鋭い監視や厳しい決まり事に嫌気がさし…



ぶっ壊れ始めます

そして…



しろちゃんと、あおちゃんは一緒に出て行きました

※一緒に貰われていきました♡



残ったさざびーちゃんと、にゃちゃん



煩悩だらけの2ニャン

そして

しろちゃんと、あおちゃんが旅立って数日後…



















そのまま、さざびーは戻って来なかった…

彼女は







の家で幸せに暮らし始めました

ユノン様のブログ→

残った、にゃちゃん



にゃちゃんは、もう尼ちゃんになる気が無い様です

どなたか彼女をたれれん寺から救いだしてくれませんか?

里親応募はコチラへ→

ちなみに今回の、さざびーちゃんはユノン様宅でテレーザちゃんという新しい素敵な名前を付けて貰いました

尊敬するマザー・テレサ様からイタリア風にアレンジして考えたそうです♡

そして、コチラのユノン様はノルウェージャン図鑑でも協力してくれた方で、このブログを見て繋がった御縁なんです♡

本当に有り難うございました♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援、有り難うございました♡