皆様

お久し振りです

バカきょうだい専属キャメラマンの篠山花信です



言いにくいので花山紀信に改名します

どっちでも良いし…って思わないであげて

(/ω\)

サッ‼︎

気を取り直して‼︎

以前私が出した写真集を覚えているでしょうか?

その写真集が大好評だったので第二弾も発売決定となりました‼︎

前の写真集はコチラ

「蛇に睨まれた蛙」


第二弾はバカきょうだいの可愛い寝顔を集めた写真集にしてみました



やはりワンニャンの無邪気な寝顔は最高の癒しですよね



バカきょうだいの無防備な寝顔が見られるのは花山紀信の写真集だけ‼︎



どれもこれも目尻がさがる寝顔ばかり



それでは花山紀信の写真集第二弾

「可愛い寝」

をご覧下さい



「可愛い寝」





「可愛い寝」





「うたた寝」





「チョット待ってよ!寝ぇっ!」





「幽霊のマ寝」





「険しい寝」






「ホラーだ寝」





「ヒドイ寝」





「ヤバく寝?」



∑(゚Д゚)

申し訳ございません‼︎

ボツにしたはずの不細工だ寝の寝顔の写真が沢山混ざってしまいましたね…

本当に申し訳ありません

でもココからは安心してご覧下さい

可愛い可愛い寝顔だけを載せております♡

それではバカきょうだいの仲睦まじい寝顔を御堪能下さいましよ



「添い寝」





イビキうるさいんだよ寝」





「満員電車で頑張るお父さんだ寝」





「見守る寝」










「油断した寝?」

( ̄▽ ̄)ハッハッハッ♪



にほんブログ村 猫ブログへ
花山紀信はどんなカメラ使ってるの?とか聞かない様に‼︎
(/ω\)

にほんブログ村
応援有り難うございました♡