バカきょうだいはウチでは野放し状態ですが

いつ何があるか分からないので小さい頃からケージに慣れさせておりました

慣れさせ方としては我が家に来た頃は怖がってケージから出なかったのでソレを利用してケージは安心な場所だと覚えさせます



無理矢理閉じ込めるではなく自分の意思でケージで過ごす時間を作ります

そうするとケージのドアが開いていても自分から中で寛いだりします

慣れさせておくと今回の様な帰省先や何かあった時にケージに居る事を苦痛に感じません

で、ケージの中にハンモックを作ってあげましたよ

ちょい厚手のペットマットの四隅を千枚通しでグリグリ穴を開けます

で、フックを通しケージにセット



私の辞書には裁縫という文字がありません

誰か探して下さい

お願いします



さて武蔵が昼寝を始めた隙に私は去年の雪辱を果たしに行くよ!

何の事かって?

去年和霊神社を記事にしたんです

石造りの鳥居としては日本一の大きさというメインの大鳥居を表からではなく裏からしか撮ってなくてねぇ…

去年のダメダメ和霊神社記事→

って事でリベンジ!

まずは手前の入口にある普通の大きさの鳥居



くぐると和霊公園があり園内左奥に実際に走っていたC12型蒸気機関車が役目を終え展示されています



中に入る事も可能ですよ



さて和霊公園を抜け…



問題の

大鳥居…

ドスーン!



表から…

撮ったどぉー!

d( ̄▽ ̄)


でも天気悪いから写真としてはイマイチね…



大鳥居をくぐると太鼓橋が掛かっています



太鼓橋の先には和霊神社







しめ縄の下をくぐると右上と左上にお面がありました



このお面今回初めて気付きましたよ

(; ̄ェ ̄)

ドンッ!



ドドンッ!



ドドドンッ!



細かい説明をドンッ!だけでサラッとパウダー仕上げで通過!

(`_´)ゞ

スッキリとした気持ちで帰宅し迎え火をしましたよ







キャンプファイヤーじゃないから!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ポチ有り難うございます!