今回芸術の秋を探しにコチラに行ってきました!



金魚が泳ぐ水中アート

アートアクアリウムです!

夕方位に行くと割と早く入れます

私達は30分も待たずに入れましたよ

(昼だと60分から90分待ち位)

11時から23時半までで最終入場は23時

でも…開催は今日まで…

(; ̄ェ ̄)

でわ

芸術の秋をご堪能あれ!



















































こちらの水槽アートはビョウブリウム

12面屏風に花鳥風月の12ヶ月の季節が映し出されるプロジェクションマッピング



中に金魚が泳いでいます



運良く最前列の椅子に座って見れましたよ







以上私の芸術の秋でした♪

どう?

メイと武蔵も堪能出来た?



何よ…

いきなり大きな声出して



た…食べ物!?

ち…違うよ!


魚だけど観賞用なのよ!



(-""-;)



応援してちょ♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

昨日も今日も応援有り難うございます!