さてさて今日はバカきょうだいのゴハンタイムをご紹介!

ウチはメイと武蔵揃って同じ時間に同じ場所でゴハンを食べさせます



メイが凄く良い子になる時間ですw

ゴハンは一番集中力が高くなる時間なので食べさせる前に必ず

オスワリ

オテ

をさせてからヨシッと言って食べさせます



さて我が家の甘いケーキ全然持ってこないペコちゃんですが私がオスワリとオテの指示を出す前に

早く食べささんかい!

とばかりに勝手にやり始めて私にプレッシャーを与えてくる事があります



一通りの仕事を終えて私からのヨシッを聞くと



この表情になります

でもたまに意地悪したくなってヨシッの号令を

「吉田さん!」

「吉野家!」

と言うと困惑気味に



「吉幾三!」



斜に構えだします

こうなったら信頼関係が崩れそうなのでやめます

( ̄+ー ̄)



そして

お次は武蔵



武蔵にも

オスワリ

オテ

をしてからのゴハンとなります

でも武蔵にもたまに意地悪したくなっちゃう



何も言わずに武蔵を見つめる



見つめる



そうすると



指示がなくても



めんこい!!

(/ω\)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村

今日も応援有り難うございます!