昨日の続き…



…(-_-;)



は?

グ…グラマラス?



ポジティブ変換…



ご…ご馳走…

そうね…

確かに



見てた…

姿勢正しく見てただけだったね

オムライス警備員かっ!

って位、見守ってたね…

……

もしかして、やんわり私を責めてるね?



∑(-x-;)小旅行?

間違いない…

オイラを責めてるね

駒沢公園で会いましょう

言うてるのに等々力(とどろき)に着いちゃった、おキャン(死語)な私を責めてるね

そして駒沢公園に着いたら着いたで広過ぎて待ち合わせのドッグランが分からず彷徨ったゾンビな私を責めてるね



暫く強気で知ったかぶった田舎者の私を責めてるね

(-""-;)


ちょっとメイ…



((>д<))ノンノン

オフ会は外だから武蔵行けないよ!



( ̄□ ̄;)!!

目が死んどる…



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

の武蔵…(/ω\)

今日も、ご訪問と応援有り難うございました♡


ポメラニアンランキングへ