インターペット2015
に行ってきた‼︎




本当は一緒に行く予定の友達と都合が合わなかったので
今回は行かないとブロ友さん達に言ったら

愛知から車でお越しの、たれれん様が

「オラがおみゃーを拾ってやる」と♡

キャッ♪
こんなバカなアラフォー独身女を拾ってくれました‼︎
有り難うたれれん様‼︎

(。-_-。)



一緒に行ったメンバーは
「捨てる神あれば拾う神あり」
の拾う神たれれん様と娘のグレちゃん

神様ブログ→

小さなお供はラガマフィンのラディ君とポメラニアンのモカちゃんとヤマト君



そして千葉からお越しのクチャ様と
小さなお供ポメラニアンのチャチャちゃん

クチャ様ブログ→

この日は小雨が降ったり止んだりで
気温も低く肌寒かったです

皆で臨時駐車場からビッグサイトへと
向かう途中の横断歩道で青信号になるのを待ってました

中々、青信号にならず寒い寒い

ようやく渡れそうになった時に
私達の後ろにいたお姉さんが

「あ!この子ウン◯してる‼︎」

と叫びました

は?
誰よ?

って思ったら足元にいたメイが力んでる…

( ̄ー ̄:;)あ…

ウチでしたか…

急いで片付けたけど
知らない車に緊張したのか
緩めウンピョタン…

綺麗に取れない…
どうしよう…

と思ってたら
「拾う神たれれん様」
がトイレシートを出し綺麗に
拭き取ってくれました

もう…マジ神‼︎
有り難う拾う神様‼︎

その後は飲み水をかけて綺麗にしました

寒いから早く渡りたいのに
この騒動で再び信号が赤に…



(; ̄ェ ̄)

皆…ゴメンなさい




インターには10時に入場しました

すると

いきなりポメラニアンに会いました



このポメちゃん達は
「バビロン軍団とゆかいなポメ達」
というブロガーのポメちゃん達

名前を的確に言える自信がないのでブログを見に行ってね

(; ̄ェ ̄)スミマセン

バビロン軍団とゆかいなポメ達ブログ→

私は初めましてでした

さぁさぁポメとポメが出会ったら
撮影するしかないでしょう!
と撮影会スタート‼︎

バビロン軍団のパパさんが
撮影し易い様にと
カートから降ろしてる所です



メイはクチャ様のカートに
相乗りさせて貰ってる身でありながら
チャチャちゃんを後ろに追いやり
センターに…


そしてバビロン軍団のポメちゃん達
全員綺麗にお座り♡



おぉ

チャチャちゃんも
負けずと立ち上がり
存在感アピール‼︎

良いぞ良いぞ
頑張れチャチャちゃん‼︎

と思ったら…



メイも立ち上がった…

頑張れチャチャちゃん‼︎



∑(-x-;)なっ‼︎

センターを譲らない



ゴメンねチャチャちゃん…


撮影が終わり
いよいよブースをまわりますか‼︎
と思ったら…

拾う神は、また違うブロ友さんに
声をかけられていた

拾う神たれれん様は
沢山のポメラニアンオフ会に参加し
開催もしてる人なので顔が広いのだ

きっと胃袋も広いのだ

( ̄+ー ̄)

拾う神を囲みながら
大盛り上がりしてる後ろで
私とクチャ様は…



ポッツーン

面識のない方達だったので輪に入れず

で、暇を持て余した私達

目に入ったブースを見ながらも
拾う神もチェック

まだ盛り上がってるから
他のブースも見に行く

そう…確かに最初の方は拾う神を



チラチラ確認してた

してたはずなのに‼︎

どこで歯車が狂ったのか
途中から振り返らず
二人で突き進み最終的には拾う神を…



見捨てた

まぁ、私達もう良い大人だし
携帯もあるから大丈夫よ♪
って感じでクチャ様とインターペットを堪能



沢山のサンプルをゲットして楽しむ私達

途中、気になってたフードのブースがあったので
立ち寄り色々話を聞く私

試したいので…とサンプルを貰う時
クチャ様は何味にする?

と聞こうと思ったら…



居ない‼︎



私も見捨てられた…

多分クチャ様は
「捨てる神あれば拾う神あり」の
捨てる神の方だ‼︎

( ̄▽ ̄)

こうして私達は散り散りに…



続くよ♪



武蔵はランキングに参加しています

応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

(/ω\)あぁっ‼︎

応援どうも有り難うございます☆


ポメラニアンランキングへ