昨日の続き…



こうして一緒に来たにも関わらず
私達3人はバラバラに散り
各々、気ままにサンプルを狙いに行きました

そう…

それはまるで月明かり浴びちゃって
ウィゲッチュー♪の様に



昭和世代のアニメッ子にしか
分からないだろうなコレ…

(; ̄ェ ̄)

サンプル怪盗猫の目インター記事はコチラ

クチャ様ブログ→
たれれん様ブログ→

一人で自由気ままにウロウロしていると
39メンバー(オフ会したメンバー)の
ポコちゃんに会った!

会ったのに…
写真撮り忘れる

ゴメンね‼︎

でも駒沢公園以来
また会えて嬉しかったよ♪

そして、またウロウロしてると…



小夏ちゃん‼︎
大好きなパパに抱かれてご満悦♡

小夏ちゃんブログ→

もうこの際だから
小夏ちゃんにハッキリ言っとく‼︎

羨ましいっす‼︎

勝ち犬の小夏ちゃんと
バイバイした負け犬は暫くして…



ましろちゃんに会った‼︎

ましろちゃんブログ→

39会以来だから1年以上会ってないね‼︎
久し振りに会えて嬉しいよ♡

園児服が似合ってて
超絶可愛いね♡

今、ポメラニアン界では
園児服のコスプレが流行ってるんだってね?

私はセーラー服着ちゃおうかな♡

( ̄+ー ̄)←逮捕

そして気になるブースを見ながら
ウロウロしていると後ろから

「ポメラニアンですか?」

という声が…

はい、そうですと振り返ると



あんれま‼︎
メイにソックリ♪

特に後ろから見ると姿、体格
カラー全てが激似なの‼︎

似てますねぇ♡
なんて色々話した後に
その方から名前を聞かれました

メイです

というと、その方が

「ブログ書かれてます?」

と…
ま…まさか…

「ブログ読んでます‼︎」

Σ(゚д゚;)‼︎

「そうかな?と思って声掛けたんですよ‼︎」と

は…恥ずかしいわぁ…

散々話した後の
読者様でしたって何か恥ずかしい

(/ω\)

早目に分かれば
もう少し知的に演出したのに

こんなブログを読んでくれてる上に
声も掛けて頂き本当に有り難うございました♡

またブログに写真を載せる許可もして頂き
有り難うございました♡

コチラのメイにソックリなポメちゃんは

「るーしーちゃん」と言います♡
合ってますかぁ?
(。-_-。)


るーしーちゃんが別れ際
メイに向かって



か…影武者⁉︎



いやいや

似てるけど影武者でも
ドッペルゲンガーでもないぞ‼︎

こうして読者様とも会え
気分良くルンルンしていたら
またもや39メンバーの茶々丸君に会った

会ったんだけど…

ちゃ…茶々丸?



…魂抜けてる

茶々丸ー‼︎
どうしたんだよぉう‼︎
何があったんだよぉう‼︎

笑顔笑顔‼︎

って盛り上げてる側にも廃犬が居た…



メェエエイ‼︎

お前もか

(-""-;)

茶々丸君ブログ→

茶々丸君と別れてウロウロしてたら
またまた39メンバーの
しほりん夫婦と
スミレちゃんとピグモン君に会ったよ♪



ゴ…ゴメンね
先に謝っとくね

(; ̄ェ ̄)

しほりん様ブログ→

こうやって見ると
メイってデカイ…



バカッ‼︎

デカイのが前に来る方が
撮影の邪魔だよ‼︎

あぁ…
ピグモン君泣かないで…



うんうん
その通りその通り‼︎

メイ分かった?



もう謝罪の先払い1年分しとく‼︎

ゴメンなさい‼︎×365日

足りなかったりして…


続くよ♪


武蔵はランキングに参加しています

応援して頂けると嬉しいです

昨夜リビングのテーブル下から

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

が出たww

応援有り難うございます☆


ポメラニアンランキングへ