今日はインターの記事の前に…



昨日の記事で声を掛けてくれた
読者様のポメちゃんを

「るーしーちゃん」

と紹介しましたが間違えてました

聞き間違えたの?って?

のんのん

記憶違いしたのか?って?

のんのん

るーしーちゃんは合ってたんです

合ってたんだけど

るーしーちゃんは…



って事ですww

私が名前を聞いた時

「舞い上がって自分の名前を言ってしまいました」

と昨日コメントを頂きました♡

まぁねぇ…
スターを目の前にしたら
舞い上がっちゃうよねぇ

( ̄+ー ̄)←スター?


さ‼︎
今日もインター記事だよ♪

自由気ままにウロウロしてたら後半
私に出会ったブロ友さん達が口々に



と、捨てる神と拾う神の有り難い
お言葉を私に伝えてくる信者達

モンプチブースに居るとか
フォルクスワーゲンの
ベンチに座ってるとか言うけど
この会場かなり広い

しかも人の数もハンパない

その場所に私が辿り着けると思って?



もうねぇ
誰に言ってんの?
笑っちゃうわ‼︎


って感じでしょ?

( ̄▽ ̄)←最低

って事で私が今居るブースを
LINEで発信‼︎

すると…

凄いわねぇ
人混みの中から拾う神が
颯爽と現れたわ

こういう人って頭に方位磁石
埋め込んでるの?

なんなの?
カーナビ?
何?

(; ̄ェ ̄)

しかも…たれ様

ブロ友のぽろ様と
チビちゃんも従えて登場‼︎



寝てる( ´艸`)

ぽろ様はインターは行けないと
言ってたからビックリ

それだけじゃない
コチラ‼︎



東海ポメの会というブログを書いてる
うるふまま様も一緒だった‼︎

うるふのまま様ブログ→

わぁ~♪と
テンション上がって
初対面なのに挨拶しないで
普通に会話に参加しちゃった…

きっと「コイツ誰⁉︎」
とビビらせたはず…

スミマセンでした‼︎

(; ̄ェ ̄)

暫くすると
やっと人混みから捨てる神も現れた

皆、揃った所でウルフ家と別れ
サンプルが貰えるという
モンプチブースに向かう私達

すると…



chiro×marroというブログを書かれてるブロガー
ちろまろママ様にもお会い出来ました♪

chiro×marro様ブログ→

このチロルとマロンちゃんはねぇ
成犬なんだけど超小さいの‼︎

なんと体重…



メイは3.5㎏…
って事は…

チロちゃんとマロちゃん < メイ

マジか…

悶々としながら別れモンプチブースへ…

その途中



ゲームのキャラクターだという
伊達まシャムねに会う

まシャムね…

なるほど
だからキャラクターの猫は
シャム猫なのね

そんな「まシャムね」にラディ君…



激おこ



ラディにゃんカッコイイねぇ♡

そしてモンプチブースに到着‼︎

サンプルを貰えると思ったら
何やらイベントが始まっていた

とりあえず並んでイベント内容を聞いてみると
オスワリをさせて何秒ジッとしていられるのか
予想するというもの

ココで私達全員凍りつく…

ジッとしていられるか
不安タップリのメンバー

先にやってる人のを見てると
皆5秒とか言ってる

5秒なら何とかイケるかな…

でも自己申告なら3秒とか1秒でも良いよね?

どうするどうする?

とアワアワする私達

そうこうしてるとヤマト君の出番



予想タイムは5秒に設定した様だ

どうなるヤマト⁉︎



さぁ~ん、しぃい~、ごぉお‼︎

成功でぇえす‼︎

ヤマト君ブラボー‼︎

お次はメイ‼︎

「私も5秒でチャレンジ‼︎」

と司会のお姉さんに告げると

「10秒イケるんじゃない?」

と持ちかけられる…

が‼︎

容赦なく、その申し出は
日本刀でバッサリと
斬りすててやりました



凄い必死な私…
でも…



大成功でした‼︎

この後

私が景品の色を迷ってる間に
終わってて写真がないがチャチャちゃん
チビちゃんも成功で
全員景品GETしましたとさ♡



やればできる子

YDK‼︎


続く♪


留守中の武蔵も

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

うんうん♡

武蔵もYDK♡

応援有り難うございました☆


ポメラニアンランキングへ