昨日の続き…




インターペットとジャパンペットフェアを
10時から17時までキッチリと堪能した私達

さぁ帰ろう‼︎と歩こうとしたらたれれん様



タレパンマンになった

ってか顔どうした?

誰に食べられたんだ?

あ…
さては自分で食べたんだな

( ̄▽ ̄)コイツゥ~

タレパンマン
12時頃にインターの隅で
ランチを済ませたらしい

なのに
お腹が空いたと…

でも私とクチャ様
少し遅い14時過ぎにランチだったので
正直お腹が空いてなかった…

なので帰りましょう…
と、ヘロヘロのタレパンマンを
駐車場へ誘導

クチャ様とバイバイして
私はメイとタレパンマン号に乗り込む

タレパンマン号を少し走らせると…



ラディにゃんとメイが
寄り添って寝だした‼︎

(。-_-。)キュン♡

可愛過ぎるぅ~と一人
後部座席でニヤニヤする私

すると

「あれ…?」



ん???

何やらタレパンマンがポツリつぶやく

どうしたの?



(=_= )ジーッ



……

………

そ…そうね

この橋…
朝は見てないね



タレパンマン
車内で大パニック‼︎

タ…タレパンマン
落ち着け!

興奮すると頭のアンコ
全部飛び出るぞ‼︎



あわわ…



ヒィイイイッ‼︎
それマジで言ってる?
うぅう…

怖いよぉおう
タレパンマンが怖いよぉおう

(/ω\)




私が悪かった‼︎

食べさせてやらなかった
私が悪かった‼︎

と、謝罪し橋を渡った先にあったコンビニに
車を停めタレパンマン元気を買いに行く



良い顔してますww

買った食べ物をドンドン平らげていくと
少しずつ齧られた所も元に戻り
穏やかなタレパンマンになっていきました

そして私とメイを
家まで送り届けてくれた
優しい優しいタレパンマン‼︎

有り難うタレパンマン‼︎

絶対ダイエットは無理だ
タレパンマン‼︎

と手を振り別れました




えぇえ…
武蔵は無理よ…

武蔵とメイで10㎏でしょ?

無理無理
多分入場5分で腰いわす

ブイブイブイブイいわす

ジュリアナとぉお~きょぉお~♪

って位、ブイブイいわす自信ある‼︎

でも武蔵‼︎
タダで留守番とは言ってないわよ

ちゃんとご褒美あるよ♡



タダで貰ったご褒美ww

右下の緑のサンプルフードが多いのは
クチャ様がくれたの

猫いないのに
サンプル貰っちゃったから…って

ラッキー♡
有り難うクチャ様♡

そしてワンコ用サンプルはコチラ‼︎



最後は犬猫関係ないモノで
GETしたもの



貰えた貰えた♪
楽しんだ楽しんだ♪

私を、このイベントに連れて来てくれた
タレパンマン‼︎

一緒に参加した
クチャ様ぽろ様‼︎

そして

私に声をかけてくれた読者様
ブロ友様

楽しかったです‼︎
有り難うございました‼︎

(^人^)
感謝‼︎




応援して頂けると嬉しいです‼︎

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

超良い子ぉおおお♡

応援有り難うございました☆


ポメラニアンランキングへ

今日は代々木公園でペットイベント

「わんわんカーニバル」やってますよ♪

私は行かれませんが行かれる方は楽しんで来てね♡