昨日の続き…




全員揃った所で集合写真を撮ろうという事に…

どうしたら上手く撮れるか考えた結果

今ブログ休止中の、ぽろ様に全員のリードを持って貰い私達ブロガーが撮りまくるという事に‼︎

なったんだが…



まぁ見事に皆バラッバラww

一箇所に集まってはいるものの体や視線がバラバラで中々揃わない

一生懸命名前を呼ぶものの奥でやってるフラメンコの音楽が大きくて皆集中できず…

リード持ってる、ぽろ様…

フラメンコに対抗して、てんてこ舞い



コツ君は、ぽろ様に抱っこ抱っこをせがみコッチを中々見ないww

そんな中

シンバ君…



エアドラムを叩きだしました

( ´艸`)萌え♡

腕をクロスさせて軽快なリズムを刻みますww

ちなみに…



ポイントは見切れてるもののコツ君がコッチを見てるのがこの写真一枚だけだったのww

そして集合写真を撮り終えた所で病み上がりのポン王子とお別れです



この日は気温も低かった事もあり、ぶり返したら大変

そんなポン王子を心配して迎えに来てくれたのは優しい旦那様

「逆コナン様」

いつもブログで見ていたので生の逆コナン様に皆興奮♡

とても穏やかで素敵な旦那様でした♡



チャチャちゃん愛しのポン王子に手を振ります

なんだか景色が公園じゃなく空港か新幹線のホームに見えてくる不思議

遠距離恋愛中の2ワンに見えてくる不思議

( ´艸`)



チャチャちゃん切ないですね…

でも、それ以上にポン王子を切なそうに見るコが



なんだかんだ、お兄ちゃんっコのシンバ君♡

見えなくなっても暫くこうして見てたんですよ♡

ポン王子と別れて私達はまた歩きだします

その途中にあった花壇で皆パチリ♪



奥のヤマト君は、その日ずっと笑顔

もう可愛過ぎる‼︎

食べちゃうぞ‼︎

そして手前にいるモカちゃんはウマウマの為に本気モードww

そしてコチラは何故かビクビクしてる



コツ君とメイww

ブリッ子ポーズを決めるメイ

なに小首傾げてんの

(; ̄ェ ̄)

その横にシンバ君も居たのだけれど寄り付かずww

またそこから少し歩き桜と一緒に撮れる素敵な場所をポンママ様に教えて貰った

そのコラボ写真はコチラ♪



クチャ様とチャチャちゃん♡

綺麗に撮れた♪

そしてメイ



( ̄Д ̄:;)

そして今日の主役シンバ君‼︎



カメラ目線にズキュンですわ‼︎

シンバ君の瞳の破壊力…ゴイスー♡

そんな私達を身悶えさせる撮影会は長引き…



ゴメンよシンバ君

君があまりにも可愛いからカメラが止まらなかったよ

そしてお次はヤマト君モカちゃん…

なんだけど、その時に自分のカメラではなく、たれれん様のカメラで撮ってあげてたからないー‼︎

ゴメンよヤマト君モカちゃん

最後はコツ君♪



コ…コツ君…

ドロッドロやなww



うん

凄まじい位に泥んこになってる

ワンパク通り越してるww

コレは帰ったらお風呂だな



あ…

目が死んだ

( ̄▽ ̄)



そういえば、そろそろ武蔵もお風呂だね♡

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです


ポメラニアンランキングへ