昨日の続き…




先程まではメイとチャチャちゃんに挟まれて寝ていたラディにゃんだったが…



途中、武蔵が乱入してきて心中穏やかじゃない



あぁ~チャチャちゃん良いなぁ

私も、そのセリフ吐きたいわぁ~

私の為に争わないで‼︎

ぅわぁあ~

私の為に男が争うって絶対ないもんなぁ…

あるとしたら私が1億円背負ってないとだよね…

鴨ネギ的な?

あ…

自分で言ってて心がギュッてなってきた

(ノДT)



ってメイ…

この不穏な状況にワクワクするんじゃないよ…

(-""-;)



シャー言われたぁ‼︎

ラディにゃんから至近距離でシャー言われたぁww

武蔵大丈夫?



おや?

武蔵無反応…

大丈夫ですかぁ?

ハッ‼︎

ラディにゃんのシャーなんて日頃のアレに比べたら…



たいした事ないか‼︎

(; ̄ェ ̄)

この後もラディにゃんから3回程シャーされましたが、その全てに武蔵スルーww

そんななのでラディにゃんも諦めた様で…



何故かチャチャちゃんが入ってたキャリーバッグに納まるラディにゃんww

それ人間がやったら変態のプレイだよww

そして仲良くなった所で目的地に到着‼︎

私達が来たのはココ‼︎



ドッグカフェ

Smiley Smile
さん♡

スマスマHP→

ここの2階にあります♪

行くと…



店長さんがお出迎え♡

スマスマさんは何度か行ってるんですが実は移転してからは初来店♪

行った事ない、行ってみたい読者様の為に中を簡単に紹介しますね

まずは雨の日でも楽しめる室内ドッグラン



利用するには必要なモノがいくつかあるので事前に問い合わせてみてね

それから個室‼︎



8畳位の広さがありました

コレを見て、たれれん様とニャンコオフ会出来そうだよね?と♡

個室なら有りですねぇ♡

そして店内はコチラ



とっても可愛くてポップなインテリア♡



今回私達が使ったのは更に楽しい空間です♪

それがコチラ‼︎

ドンッ♪



とってもオシャレで楽しいインテリアでしょ?

パーリィールームですわ‼︎

ブログに載せると華やぐし良いよね♡

他にも可愛いマリオグッズが飾られてる棚が♪



可愛い\(^o^)/

ここに到着した時には既に小夏ファミリーは来ていて私達を待っててくれました



サプライズでスリングバッグから武蔵を出し小夏ママにポイッ

すると



武蔵がブレブレ‼︎

もう小夏ママさんがテンション上げ上げで貧乏揺すりが止まらなかったから

ガクガクブルブルですよ

決して私の腕が悪くブレているのではありません

( ̄+ー ̄)

暫く放置すると…



武蔵が助平君になるので、ひっぺ剥がしますww



ココにきてまた罪な男、小夏パパさんが、ある事をカミングアウト

「実は毎日バカきょうだいのブログ見てます‼︎

で、武蔵ファンなんです‼︎」

と…

パパさんも見てくれていたとは知らなんだ…

しかもポメ飼いでありながら、まさかの武蔵ファン…

おや?

そしたら先程、小夏ちゃんにも飽き足らずモカちゃんにも愛を囁いておったが…

その心のスペースに武蔵も居たと?

な…

なんて淫らな…

それに武蔵男の子なんですが…

あぁ~

( ̄▽ ̄)ソッチね?←どっちだ‼︎

小夏パパさん手広い♡

そんな小夏パパさんにも武蔵をポイッ♪

すると武蔵にデレデレ~でした

だけれどもぉお~



武蔵にその気無し‼︎

( ´艸`)

小夏ママ様にパパを、もっとイジッてやって‼︎と言われたが…

本当に大丈夫?

色んなモノを失い始めてないか?

( ̄▽ ̄)


武蔵は男よりも…

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです


ポメラニアンランキングへ