昨日の続き…

の前に昨日の記事のコメントで武蔵が大きいという声があったので更に分かりやすい?写真があったので載せときます



大きさ分かる?

大きいと思う?

なんか最近マヒしてきて…

あとパッと見、メイと大きさが変わらないせいもあるんです

メイが体重3.6㎏に対して武蔵は7㎏

およそ倍あるのに…



同じww

腕の太さは全然違うのにねぇ…



さ!

今日の記事スタート‼︎



私と同じテーブルに座ってたグレちゃんが頼んだカレーが来たよ



そして私とタレパンマンは同じ確か…

週末ランチってネーミングのランチをオーダー

そのランチは



サラダと好きなドリンク一杯と…

の前に

その好きなドリンクで私はアイスティーのストレートに対してブログでダイエット宣言をしてるタレパンマンがオーダーしたドリンクがコチラ



名前忘れたけどミルクストロベリージュース?に生クリームのトッピングのヤーツ

もう一度言う

タレパンマンはブログでダイエット宣言している

自分の心の中でコッソリ♡

じゃなくてブログで宣言している

にも関わらず、この甘いのと甘いのを足して足して引く事を知らないジュースを…



良い顔して飲むんだなww

もうねぇ…

私はタレパンマンに言いたい‼︎

潔くダイエットなんてやめちまえ‼︎

自由になれタレパンマン‼︎

って事で今後も私はタレパンマンを追い続けたいと思います

(`_´)ゞ

そして、この日の週末ランチのメインがコチラ‼︎



キノコのクリームドリアと…

トマトとミートソース?

ハヤシソース?のドリア

名前がぁーー‼︎

店長さん見てたら正式な料理名教えてぇ‼︎

(>_<)

一応このドリアは両方共ミニドリアと書かれていたけども普通にゴハン一杯分ずつ入ってるww

食べれるかしら…と思ってたら奥から



と千円札英世ちゃんに覗かれながら、お金と食べ物の大切さを教わる

さぁ‼︎

食べようっと♪

と思ったら私の太ももから



キャーッ‼︎

モーゼの海が割れるシーンみたいに太ももが割れ、間からバカが現れた



チッ(-""-;)

って事でワンコゴハン茹で馬肉を追加オーダー



そしてラストにデザート♪



え?

タレパンマンは食べたのか?って?

…それ聞くの?

愚問じゃない?

まぁ…良いけど…

食べてたよ

キッチリ綺麗に残さずね?

そして色んな条件が揃わないとお出掛け出来ないレア武蔵をクチャ様にも抱っこして貰いました

最近ニャンコの魅力にも気付き始めたクチャ様



凄い良い笑顔なのww

5分位イチャイチャしてたら…



チャチャちゃんがヤキモチ焼きだした

可愛ぇええ♡

良く見るとチャチャちゃんブルーのオムツしてるのよ

( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援を有り難うございました☆


ポメラニアンランキングへ