昨日の続き…




フタリ共ちゃんとオテができましたのでササミのオヤツもあげましたよ



メイ…

新橋のお父さん感が出てるね…



武蔵も食い付きが良いです

実はこのポンママ様に貰ったオヤツは手作りなんですよ‼︎

生肉を一枚一枚カットして天日干ししてるんです

だから無駄なモノが一切ない肉‼︎なオヤツなので食い付きがハンパないんですww

そんな無添加、無着色のオヤツの…



ショップOPENさせました♪

パチパチパチ

♪(v^_^)v

そのショップはコチラ

P&S おやつくらぶ→

一応、犬用となってますが猫もアレルギーがなければ大丈夫との事

ただ食べた後は様子を見てあげて下さいね♪

武蔵は大丈夫でした♡

このオヤツ食べさせたいけどネットに疎いのよ…な貴方も大丈夫‼︎

幕張メッセで来月5月3日から5日に行われるペット博というイベントでも販売されます♪

場所はローズィ様のブースで‼︎

ローズィ様?と思われた方‼︎

ローズィ様は猫ベッドのグッズを作ってる方です♡

以前モニターで紹介したコチラのベッドを作った方です



猫ベッドだがウチは犬も入ります

マジでww

そして、このローズィ様が作ったマナーポーチをたれれん様が、こないだ来た時に私にプレゼントしてくれました♡



可愛いマナーポーチを作ってくれたローズィ様有り難うございます♡

そして、プレゼントしてくれた、たれれん様有り難うございます♡

(=´∀`)人(´∀`=)

今回のこの輪は全てブログの繋がりからです‼︎

凄いですよね♡

さて…

特別にササミもう一本あげるかのぉう



ウチはゴハンを早食いして喉に詰まらせるメイと食べ方が下手くそな武蔵の為に、こういう長いオヤツは一口サイズにしてあげます



この位の長さに、ちぎってあげ…



って、さっきからなんちゅう角度でコッチ見てんだよ‼︎

目力強いだろ‼︎



あ…武蔵



あ…待って待って

二等分にしてあげるから‼︎



ひゃぁあっ‼︎

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちょっと待って‼︎

メイ‼︎

一旦、肉を離してくれ‼︎



じゃあ、その先端は食べて良いから食べたら武蔵と交代しなさい‼︎

順番に仲良く食べなさい‼︎



ルールに従えないなら夕飯抜きだよ

(-_-#)



ほほぉう…

夕飯抜きご希望かな?



…(-""-;)



え?

臭い?

何が?



ぇえええっ‼︎

それは絶対に無いから‼︎

チョット私も嗅いでみ…





………

まさか

メイの口臭?

(; ̄ェ ̄)



かな…


この後も試しに何度かメイが途中まで食べてたのを武蔵の口に持って行きましたがニオイを嗅いでマジで食べないww

でも新しいのを出すと食べるのww

で、逆に武蔵のヨダレまみれのをメイに出したらメイは食べる

メイ…

ハミガキ頑張ろうな

( ̄▽ ̄)


さぁ肝心の武蔵の口臭はどうなんだい?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援、有り難うございます


ポメラニアンランキングへ