昨日はメイに沢山の応援、イイね有り難うございました‼︎

コメントの返事は私からではなくメイからさせて頂きます

メイ?

昨日は、いつもの常連さん、また久し振りさんからと初めましての方まで御祝いコメントを沢山残していってくれたよ?

元気になったメイから皆様に御礼してね



本当に本当に皆様

有り難うございました

(^人^)


昨日の御祝いコメントの中に衣装の逆パターンを見たいという声が多かったので期待に応えてアップしますね♪

こんな感じ♪



…うん

バカきょうだいも小首を傾げちゃう位にピンとこないでしょ?

なんかAKB風の衣装はメイには少し大きいのかスカートの丈が長いの

だから何か



レディースっぽく見えちゃう…



武蔵は胸の毛量がハンパないから



太って見えるの…

飛べない豚はただの豚だ

ならぬ

飛べないスーパーマンはただの変態だ

って事で昨日のが一番シックリくるかと思われww



さて‼︎

今日の記事は昨日の誕生日にあげた誕生日ディナー記事だよ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



メイは胆嚢摘出してからも変わらず低脂肪ゴハンを続けて下さいと言われてるので食べさせてあげられるモノが限られています

今の所、低脂肪の馬肉と鹿肉、穀物不使用のフードを

だから良くブログで見かけるワンコ用のケーキとかあげられない…

それを踏まえて用意したのは…



こういう時、多頭だと関係ない武蔵にもあげないと可哀想で両方豪華なゴハン用意しちゃうよね

多頭あるあるだよね?

さて‼︎

美味しいケーキはないけど豪華ゴハンで御祝いしましたよ

さぁ、お食べ♡と言いたい所だけど気分を盛り上げる為に歌いまーす‼︎


んっんっ…


ハッピバ~スディトゥユゥ♪

ハッピバ~スディトゥユゥ~♪




ハッピバスディディア…

メイちゃ~ん♪




ハッピバァア~スデェ~ィ

トゥゥウ~…




…って

武蔵‼︎

今、食べたでしょ‼︎




嘘おっしゃい‼︎

右手見せてごらん‼︎




見せなさい‼︎

ほら‼︎

早く‼︎


グイッ




ほれぇえええ‼︎

フライングゲットの証拠がバッチシ残ってるやないの‼︎

急いでウェットティッシュを持ってきて武蔵の汚れたモフハンドを拭き拭き



拭き拭き…



拭き拭き…



していたら…



後方で…



クララが…






立ったww







大暴れ‼︎


ヒィイイイッ‼︎

ゴメンなさい

ゴメンなさい

もう食べて下さい‼︎

((>д<))



怖い怖い

白目出てる





ハピバ・・・

( ̄Д ̄;)





にほんブログ村がメンテナンスの為、ポチボタン作れなかったです…

なんで昨日と同じだけど今日も良かったら心の中で御一緒に♡

会いたくってぇ~♪

会いたくってぇ~♪

会いたくってぇ~♪

ィエッス♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

武蔵の鼻をフライングゲットしてね♡


ポメラニアンランキングへ

応援、有り難うございました☆☆