昨日は危険な記事だとお伝えしたのに普通に読んでくれた皆様、有り難うございます

昨日の記事を読んでる人は、そのまま読み進めてね♪



昨夜、自分の部屋のソファーでテレビを見てると



武蔵に真夜中のお誘いを受ける

何かしら?

と思ってソファーから立ち上がった瞬間

ドタドタ小走りし出す武蔵



あとを追う私

するとリビングの所で武蔵が止まった

あの…

ココに私を呼び出したのは?



え?

羊毛フェルト⁉︎

また?

連続で吐くのはないから今度こそ正真正銘のアイツではなかろうか…

あの臭い方のスター誕生ではなかろうか?



ちょっと心の準備をさせてくれまいか

はぁああ~~~





メイ‼︎

良い所にきたね‼︎

チョットあそこにあるブツ見てきてくれない?



そこら辺に細長いの転がってない?



リアクション薄っ‼︎

って事はウンピョタンじゃなく毛玉の方か?



えぇ…

嫌だけど仕方ない



パチッ



と電気を付けてみたらなんとブツが青い…



なんだオモチャかい

紛らわしい‼︎

武蔵も何でワザワザ呼びつけて嘘つくのよ‼︎

羊毛フェルト(毛玉)でもウンピョタンでもないじゃん‼︎

オモチャじゃん‼︎



え?

違う?



な…

なっ…

何それぇええ‼︎

バババーン‼︎




可愛いぃい‼︎

しかも今は虹組のパピヨンの花ちゃんまでいる‼︎

嬉しい‼︎

しかも見て‼︎



立体的なの‼︎

まわりくどくなりましたがコチラの羊毛フェルトは横浜のT様という方がバカきょうだいの為に作ってくれたプレゼントなんです‼︎

横浜のT様‼︎

昨夜、届きました‼︎

本当に本当に有り難うございました‼︎

ブログでの御礼で失礼致します
(>_<)

そして羊毛フェルトだけじゃなく武蔵のオヤツやメイの誕生日メッセージカードに人間のお菓子まで盛り沢山頂き有り難うございました‼︎



こうやって見るとメイの眉間のV加減とか武蔵の前髪の模様とか細かい所をちゃんと見て作ってくれてるの‼︎

もう素晴らしいの一言ですわ‼︎

横浜のT様は他にもフクロウ飼いの


※ベンガルワシミミズクの、らん丸君

大家どん宅に送られてた作品



キントちゃんと天福ちゃん



他にも小さなフクロウさん達に混ざって外猫ひろ子さんも羊毛フェルトに♪



それから異端児ブロガー集会で初めてお知り合いになった道産子ガールのソロピン様にも届いていた

異端児ブロガー集会記事→



ソロピン様が溺愛する黒猫ならぬスモークというカラーのカムイ師匠が…



可愛いぃい♡



ソロピン様で思い出した

ソロピン様の記事でこないだ、こう書かれていた

カムさんはフコフコで世界一可愛い
でも先日Hanaさまのとこの武蔵君のコロンちゃんを見て
やっぱ違うな!と思いました
太もものね、もっちり具合とか可愛すぎるよ
メインクーンの底力、見た気がするわ…




……

おい…

ウチの武蔵坊ちゃん…

メインクーンじゃねぇえ‼︎

ノルウェージャンや‼︎

(笑)


武蔵の底にメインクーンの力?

見える訳ないやんけ‼︎ww



ソロピン様…

あなたの底力に乾杯♡




ラマンベイビーズに武蔵から一言‼︎

夜中にリビングに呼び出して…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何をや‼︎

( ´艸`)


ポメラニアンランキングへ

応援、有り難うございました☆☆


★横浜のT様★

本当に素敵な作品を有り難うございました

大事にします♡