最近ヨーグルトを食べる様になりました

理由はCMや周りが体に良いとか言うから

何が、どこに働いてなんたらかんたらアブラカタブラって色々言うけど、もう細かい事は良い‼︎

簡単に良いか悪いかで言えば良いのよね?

それならHana始めます‼︎

って事で毎日食べちょる



ある日、冷蔵庫から取り出した時に、ふと冷凍庫で凍らせたら美味しいんじゃ?と思い



(。-_-。)んふ♡

凍らせてみた

ペリペリッ…



うん

良い感じだね♪

しかもカロリーがアイスより低いから良い事づくめ‼︎

皆も真似しても良いわよ?

そのかわり、出どころはHanaさんのブログだよって言ってくれよな?

そしたら、あたい…

ヨーグルトアイスのパイオニアとして一躍有名になるんだ‼︎

あ、安心して?

有名になっても皆といた熱い夏の日の事は忘れないよ←そんな想い出ない

さぁ‼︎

いただきます‼︎



かっ…



かってぇええ‼︎

かなりの力でゴリゴリして指が赤くなってるのに自分の手のシミから視線を外せない…

私…いつの間に…

くそぉ…

紫外線め…

許さない‼︎

お前を

絶対許さない‼︎


シミ越しの固いヨーグルトアイスを眺める私に悪魔はソッと囁いた…



しょうがないわね

コレでも、つまんで待っててやるわよ‼︎

って感じでアイスよりカロリー低いヨーグルトアイスで満足して寝るはずが待ってる間にチョコレート…



うっかり2個追加…

その結果カロリーは



くそぉおお…

許さない…

エアロ…

お前を絶対許さない‼︎

(-_-#)
←責任転嫁の女

あぁ…これで私のバデェー…

夏に辿り着けないかも



(-""-;)







まぁ…

なんつ~の?

食べちゃったもんは仕方ないよね‼︎

罪を憎んで自分を憎まずだね‼︎

d(^_^o)←反省なし



そして

このヨーグルトアイスですが…嫌な予感がして

ヨーグルト・凍らせる

で検索したらクックパッドに載ってた‼︎

同じ事を思いつく人がいた…

_| ̄|○

※ちなみに味はねぇ…ヨーグルト凍らせたね‼︎っていう想定内の味ww



カルタの絵札になって武蔵に思いっきりモフパンチさせてくれるラマンを募集中‼︎

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ぽふんぽふん♡


ポメラニアンランキングへ

応援、有り難うございまた☆☆