さて今日は記事の前に2ブロガーの記事をご紹介♡

まずは巨人さんこと、まよ監督

まよ監督の家はエゲツない程のオシャンティーハウス



こんな写真を見てたので異端児ブロガー集会で、ある置き物をプレゼントした

私的には嫌がらせでもなく普通にオシャンティーハウスにチョコンとあったら可愛いと思ってプレゼントしたのだが…

忘れていた

自分が変わり者だと言われてた事を…

何をプレゼントしたか?

それはコレ…


※監督のブログより拝借

可愛くない?



可愛くないって?

要らないって?

まぁ…必需品ではない事は確かだ

(。-_-。)

そんな不用品から監督はイジッてお返しせねば…と目に見えない変なプレッシャーを感じたのか亀の置き物を使って浦島太郎物語を只今執筆中‼︎

良かったら見てみてね♡

女形の巨人ブログ→


それから、もう一人

Rin様‼︎

私のブログでも一回だけ里親募集のお手伝いをした人懐こいスコティッシュ、スコティッシュMIXのニャンコ達を覚えているでしょうか?

コチラでの御報告が大変遅くなりましたが



ご覧の通り全員お家が決まりました‼︎

拡散協力してくれた皆様

検討して下さった皆様

声かけして下さった皆様

有り難うございました‼︎

そのRin様は写真加工の魔術師

以前、侍ジャパンで



武蔵をメンバーにしてくれました

後列の真ん中あたりにいるのが武蔵です

ロン毛でチャラチャラしてそうですよねww



今度は頑張れニャでしこニャパンって事でメイが‼︎



どこにいるか分かるかな?

( ´艸`)

良かったら覗いてみてね?

ニャでしこ試合会場→

そして昨日の記事でアップした天才の天真爛漫な写真に対して本人直々訂正コメントが‼︎


休日の昼下がりパン食らってたら大家が慌てて
「ちょっと‼︎食べたまんまでいいから来て‼︎」
って何事か思ってパン咥えたまま靴もつっかけて走って外行ったら
「この傘持ってなんかやって‼︎」
で、アレですわ
おhana丼のブログに載るってわかってたら、めかしこんだのに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾


って事で、こう‼︎



ちなみに、また天才伝説を教えて貰った

大家どんからバター買ってこいって言われてバター風味って書かれた

マーガリン買ってきたそうだ

くぅううう‼︎

どんだけ、やれば出来る子YDKだよ‼︎

今後も天才から目が離せない‼︎

d(^_^o)

コレでスッキリ♡

と思ったら、どうにも自分は正しくて間違えるはずがないと自分を信じて汽車が止まらないタレパンマンが、まだ私を嘘つき狼に仕立てあげたい様で

あの写真で何で人形だって分かるんだよ

Hanaちゃんなんて実物見てないくせにさ…

とブーブー言う

そしたらクチャ様も

私も、あの写真見ても本物だと思う

とブーブー

更に、ぽろ様も乗っかって

大家どんとHanaちゃんはグルでタレパンマンを騙してるんだよ

とブーブー

ブーブーブーブー

こ…この…

メス豚どもめ…

(-""-;)

じゃあ何で、あのオウムが人形だと分かったかお教えしよう‼︎

ウチに前からあるコチラの



フラミンゴちゃん

このミンゴちゃんと同じ会社の商品だからだよ

ショップで、あのオウムが飾ってあるの見た事あるのよ‼︎

タレパンマン‼︎

またフクロウカフェに行って良く見てみなされ‼︎

きっと膝から崩れ落ちるわよ‼︎

罰としてオウムちゃんの前で土下座してる写真でも送って貰おうかしら

(* ̄Oノ ̄*)

腰ぎんちゃく、その1 クチャ様 と、その2 ぽろ様 も同罪だ‼︎

( ´Д`)y━・~~



さてダラダラ長くなりましたが今日の記事はココから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日、記事にした大家どんから頂いたポンママ様のオヤツ

このオヤツを神輿にして只今

肉祭り中♪



超、良い笑顔ww

ワッショイ♪

ワッショイ♪



肉神輿を自分の口に担ぎこもうとしてますよ

はいはい

オーライ♪

オーライ♪

この辺で良いですか?



はいはい

待ちますよ



どうかな?



肉神輿が上手く口に入るポジション探してクルクルしてます

( ̄▽ ̄)

まだかな?



ん?

どうした?



お♪

ベスポジ決まった様です



腕、短っ‼︎

:*:・( ̄∀ ̄)




無事、メイの肉神輿は終わった様です

武蔵は上手く出来るかな?



オイッ‼︎

(-""-;)



続く♪




明日は武蔵の肉祭りです

気合い入ってる武蔵からラマンベイビーズに一言‼︎

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良いともぉ~♡

(。-_-。)だと良いね♡

腕が短いアンバランスな女も良かったら応援お願いします

( ̄▽ ̄)


ポメラニアンランキングへ

めんどっちー2ポチ応援にお時間頂き有り難うございました♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆