今日は昨日の答え合わせをするよ

このベンガルワシミミズクの「らん丸君」と「お菊ちゃん」を見極めるクイズだったよね?



昨日は詳しく書きませんでしたが私が見分ける時は目の色と額の形と胸毛の黒の割合を見てます

でもコレ書くとタレパンマン絶対当てるから言わなかった

( ̄▽ ̄)←当てて欲しくないヤツ

クイズの写真がコレ



らん丸君です♡



タレパンマンは空気読まずに当てた…

(-_-)チッ

カンニングしたやろ?

もっと難しい写真にすれば良かったなぁ

そして昨日紹介したこの写真見て



友人が本物かと思ったってLINEきたww

そしたらブロ友のソロピン様も巨人さんにLINEしたそうなww

クオリティー高いからね?

そんな本物と区別がつかない人形と言えば…



この疑惑のオウム

コレは何度もタレパンマンに偽物だと言っても

本当に?

Hanaちゃんは実物見てないのに何で分かるの?

とブーブー

人を信用できないタレパンマン←ヒーローに不向き

って事で、このオウム疑惑に決着つけようと思う

まずは

ドンッ‼︎



どうだタレパンマン‼︎

トイレで用を足すオウムがいるか?

いないだろ?

って事で偽物だと分かったか?

でも人間不信で揚げ物と炭水化物しか信じられないタレパンマンの事だ

きっと

トイレで用を足す犬がいるんだからオウムもいるんじゃない?

とか言いそう…

って事で

ドドンッ‼︎







どうだ‼︎

タバコ吸うオウムだぞ?

そんなん居ないぞ?

これなら偽物だと分かるだろ?

…いや

人間は皆嘘つきで裏切らないのは脂肪だけ…と思ってるタレパンマンの事だ

オウムは芸達者だから、そういうパフォーマンスとかするんじゃない?

とか言いそう…

ならばコレでどうだ‼︎

ドドドンッ‼︎



オイッ‼︎

目ん玉が取れっぞ‼︎

有り得ないだろ‼︎

コレで分かってくれたか?

タレパンマン‼︎

…でも今はカラコンブームだし…

とかブーブー言うならもう…

眼科行け‼︎ww


こうして私はタレパンマンの心の アンコ 膿を出してやった




めでたし

めでたし


写真協力してくれた大家どん

私のオーダーよりも遥かに面白い写真を用意してくれて有り難うございました♡



今日はメイと武蔵連れて病院へ行ってきます‼︎

メイは術後検査後、良好なら狂犬病

武蔵は混合ワクチン行ってきまーす‼︎

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

武蔵にバレない様に病院に行く準備をせねば…


ポメラニアンランキングへ

応援有り難うございます♡