やぁ‼︎

元気?

( ̄▽ ̄)←書き出し下手

今日は3人のブロ友様の記事を紹介するよ

この3人、昨日なんと偶然バカきょうだいの記事をアップしてくれたのだ‼︎

記事がアップされた順にご紹介♪

まずは3月の武蔵の誕生日に御祝いGIF動画を作ってくれた



じゃが太郎様‼︎

今度は先月、誕生日を迎えたメイの御祝い漫画を描いてくれたよ‼︎

登場人物がコチラ



右下の人間、気になるだろ?

気になったら見に行こう‼︎

じゃが様漫画記事→

じゃが太郎様

有り難うございました♪

続きまして…

写真加工の魔術師

Rin様‼︎

ただいま、なでしこジャパン応援記事

ニャでしこジャパン記事を書かれてます

さて今回のメイは?



見つけられたかな?

ハイッ

ココ‼︎



メイ…

もこちゃんの練習を邪魔するんじゃない…

(; ̄ェ ̄)

他にも写真加工があります

知り合いのニャンコいるかもよ?

確認してみよう‼︎

ニャでしこジャパン記事→

Rin様

有り難うございました♪

そして最後は、ついこないだも可愛いバカきょうだいを描いてくれたばかりのシール画伯

仲山様‼︎

またまたバカきょうだいを描いてくれた♪

ドンッ‼︎



可愛いだろう♪

……ん?

なんだい?

バカきょうだいの後ろの癒し系美人は誰だよ‼︎って?



あたいだよ‼︎

だって後ろにHanaさん!って書かれてるもん‼︎


面識ないけど‼︎


じゃあ何で似顔絵描けるんだよ‼︎って?

多分スピリチュアルの力持ってんのかも

だけど私の顔を知ってる人は鳥肌もんでしょうね?

(笑)

スピリチュアル画伯→

仲山様

有り難うございました♪

いやぁ~嬉しいねぇ♡

さぁ、メイと武蔵からも御礼言いなさい‼︎



チョッ…

なんつ~体勢なの‼︎



∑(-x-;)

いやいやメイ…



えぇ~訴えて皆で

シッポリ?

(。-_-。)
←乗っかった

って嘘ですよ‼︎

Rin様のは私が企画に応募して作って貰ってて、じゃが太郎様、仲山様には事前に律儀に連絡頂いてます♡

じゃが太郎様、Rin様、仲山様

バカきょうだいを愛でて頂き

有り難うございます♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

ご訪問と応援有り難うございます♡