突然ですが
皆様は小さい頃
よく転んで怪我しました?


私は割と怪我しました


転んで傷を作る度に
膝がボロボロに…



それが最近じゃあ
老いも手伝って更に
くすみやシワが目立つ様になり…



結果
薄っすら膝に…



心霊写真…



膝に…小僧がおるよ



誰か私の両膝の小僧達を
除霊してくれ…


じゃないと
私の夏の写真は全て
心霊写真になっちゃう…


ねぇねぇ…
どう思う?



じゃあ武蔵、見てよ



ほら
ココに小僧が居るでしょ?




どうした?





えっ⁉︎
居ない?





あ…
メイも見た




ちょっ…
メイも同じリアクション!?



どうしたの?




えぇ〜
教えて教えて





お願いします!!





ジッ…ジジィ⁉︎




膝小僧から一気に!?



途中の膝青年期とか
膝中年期は?



ガクッ
_| ̄|○

膝から崩れ落ちて
膝ジズゥイを潰してる



膝の傷と色素沈着が酷いので
もう膝出せない
(´;Д;`)



膝にジズゥイをガン見

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

( ̄▽ ̄)


ポメラニアンランキングへ

今日もバカきょうだいを応援して頂き有り難うございました