皆様

覚えてますか?

このかわい子ちゃんを…



この子はローズィ様宅で産まれたノルウェージャンフォレストキャットのベビニャンで私が作ったノル図鑑にも参加してくれたベビニャンなんです

過去に書いたノル図鑑記事はコチラ→

この子は図鑑掲載後、暫くしてアンジーちゃんという名前を貰い



沢山の可愛い兄妹ニャンコがいるbotan様の家の子になりました

月日は流れ

あの可愛いベビニャンだったアンジーちゃん…



ベッピンさんになりました♡

そして気持ちよさそうに愛用してるベッドが、これまたローズィ様が作ったベッド♡

しかもベッド…

これだけじゃない‼︎

ハイッ‼︎

ドンッ‼︎



ドンッ‼︎



こんなに沢山の可愛いベッドを持ってるんです‼︎

全てローズィ様が作ったベッド♡

他にもマタタビが入ったネズミのオモチャもローズィ様のお手製です♡



アンちゃん一人占め

( ´艸`)可愛い♡

そして

このアンちゃんと一緒に産声をあげた可愛い三毛ちゃん覚えてますか?

この子もノル図鑑に参加してくれました



この子はココの読者様でもあった、ふうママ様(ブログはしてないです)が迎えました

名前はりんちゃんと言います

りんちゃんは一人っ子ではありません

きょうだいがいます

それは、なんと‼︎



ウチと同じポメラニアン♡

この、お姉ちゃんポメは、ふうちゃんと言います

続けて読むと、ふうりん(風鈴)ってなるね?

ふうりん姉妹♡

( ´艸`)可愛い♡

この、ふうママ様宅もローズィ様が作った商品が盛り沢山♡

まずはケージに入れるハンモック♡



そしてベッド



ベッド



ベッド



どんだけぇ~ww

めっちゃ寝放題やねww



幸せだね♡

このベッドやハンモック、ネズミちゃんが気になった方はココで買えます→ローズィネットショップ

オイラには聞いちゃダメだよ?

オイラに聞いてもチンプンカンプンな答えしか返ってこないよww

そして

この、ふうりん姉妹は仲良く散歩するんです♡



萌え…



萌えぇええ♡

このノルウェージャンの、りんちゃんを迎えた理由の一つにバカきょうだいを見て…ってのがあるんだって♡

嬉しいなぁ♡



ん~…

憧れっていう言葉は当てはまらない気がするなぁ…

キッカケになった…位じゃない?

って…

メイ‼︎

あんた武蔵の上に乗っかってるでしょ‼︎



それが?

じゃないよ‼︎

武蔵が苦しそうだよ‼︎



そうでしょそうでしょ‼︎



え?

じゃないよ‼︎

絶対聞こえてるでしょ‼︎

ヽ(`Д´)ノ



こんなバカきょうだい見てノルポメきょうだい増えるかしら?

……

( ̄▽ ̄)増えないな




武蔵泣きそうな顔してる?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

今日もバカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡