こないだアップした老いた膝ネタは沢山の方から共感を頂き好評でした

それと同時に私のブログ読者様の年齢層が分かりました

( ̄▽ ̄)頼もしいわぁ~♡





昨日、友達に聞かれた

他にもないのか?

と…

えぇ~

もう、ないわよ~



は?

ボコボコ?

何それ?



分からないわよ



ハイッ‼︎

私も知りたい‼︎

なになに?



∑(-x-;)‼︎

ちょっ…

メイ…黙れ‼︎

良いか?

コレはセルライトではない‼︎

私の二の腕や太ももや、ふくらはぎのボコボコは…

カリフラワーだ



ボコフラワーじゃない‼︎

カリフラワーだっ‼︎




メイの言葉を復唱しなくてよろしい‼︎

復唱するならカエルの歌でも輪唱しなさい‼︎←何故?



現実逃避なんかじゃないわよ‼︎

本当にセルライトじゃないもん‼︎

私の皮膚の下にあるのはカリフラワーだもん‼︎

私が30過ぎたあたりから自給自足しようと大切に大切に脂を与えて育ててきたんだもん‼︎

野菜肌よ‼︎

ベジタブルスキンよ‼︎



何だよ‼︎



あぁ

そうだよそうだよ‼︎

身体中カリフラワーが


フルボッコのフルコンボだ‼︎



大きく育ったぞ‼︎



この夏は忙しくなりそう♡




一緒に歌ってくれる人~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

今日もバカきょうだいを応援して頂き有り難うございます♡