昨日の関東は夜、20度下回りました…

8月の夜散歩に、まさかのパーカー羽織りましたよ…

今年の夏…

去り方がエゲつない

夏男さん…

あなた…

去り際が潔くて私、未練タラタラですよ

(。-_-。)

日中でも冷房要らずで扇風機も用無しになる日が近い…

が‼︎

まだまだ扇風機には活躍して貰える舞台がある‼︎

それはコチラ‼︎

ジャジャジャン‼︎



去年もやった扇風機にリボン付けて遊ぶチープなオモチャ♪

その名も

扇風機ピロピロww

さぁさぁ‼︎

寄ってらっしゃい見てらっしゃい‼︎

今から点灯式だよ~‼︎



シッ‼︎

だって、しょうがないでしょ‼︎

点灯式もやりたい、カメラも撮りたい

だけど人間は自分だけ…

だったら足使うしかないっしょ‼︎

でわ

電源…

オン‼︎



おぉ~♪

良いね良いね~♪

どうよどうよ

この不規則な動き…

野生の本能が目を覚ましちゃうんじゃない?



オイッ‼︎

((o(-゛-;)




良いんだ良いんだ

メイの無反応は想定内なんだ‼︎



問題は奥に居る猫だよ‼︎

アイツ去年はメッチャ楽しんでたのに…





なんでメイはセクシーに風浴びてんだよ…



あ…分かった‼︎

武蔵は、メイが居ると気を使って譲っちゃうんだもんね?

それだ‼︎

メイ‼︎

向こうに行って‼︎



それなら話は早い‼︎

どいたどいた‼︎

さぁ‼︎

カモン武蔵‼︎



やっぱり!!



さぁ

武蔵先生‼︎

もっと近くで御覧あれ‼︎



風の動きを

読んでる読んでる♡

( ´艸`)



続く‼︎



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございます♡