駒沢公園で行われてたイベント
わんわんカーニバル行ってきました♪

この日の、お供はチャンネェ(友人)

犬のイベントは初めて…
というチャンネェ

今までもインターペットやペット博とかも誘ってきたけど、まぁ乗ってこない

めげずに今回も誘ってみたら

土曜は空いてない
日曜は空いてるけど早い時間はねぇ…


じゃあ遅い時間に行って早く帰る‼︎

それなら行ってやっても良いよ

すげぇえ上から目線…
だけどオラは立場が弱い人間だから受け入れた…

って事で13日の日曜日に行ってたよ~♪



駒沢公園に着いたのは14時位

かなりヤル気のない遅いスタート

ヤル気があったのは



メイだけ

久し振りに近くの散歩じゃない
お出掛けにオラオラ状態

そしてコチラが会場



※帰る前に撮った写真の為、暗いです




ウロウロしてたら色白の美脚に目が止まる私

その美脚のすぐ横にポメが居て
良く見ると

ん?
ウメちゃん?

って事は、あの美脚さんはウメ母さんか‼︎



良い女度ハンパない‼︎

ウメ母さんなら顔見知りだし話した事もあるから♡
って事で写真撮ろうと離れた所で待つ私達←近寄れよ‼︎

だけど何やら楽しそうに
お話されてたので
ソッとその場を離れた←オイッ‼︎

再びウロウロしてると

良かったらどうぞ~と手招きされ



台に乗せられて固定されるメイ

でわ塗りますねぇ~とお姉さん



肉球クリームだってよ…
肉球クリームなんて…
オラ塗ってあげた事ないだよ…

どうだい?



凄い顔(笑)

そんなブチャ顔のメイの前に



素敵ポメ素敵女子再び‼︎

親子揃って女子力ハンパない



覚えてくれてる♪

ウメちゃんと初めて会ったのも、この駒沢公園だったね♡

また会えたね♡

素敵女子と別れた私達は食欲を満たしに彷徨い始める

代々木公園の時と比べ、あまりケータリングカーがない…

そんな中、選んだのは



チャンネェはトンテキ丼、私はトンペイ焼き

生バンドを聞きながら美味しく頂きました


続く‼︎


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡