昨日の続き…



ぷらぷら歩く私達

キャリーバッグ、リードや首輪、フード、オモチャ、ベッド、洋服…

色々、売られてましたよ



買わない‼︎
もう夏は終わったんだ‼︎




色々、歩き回ってるとチャンネェがニャンコ用のベッドを購入♪
(チャンネェはニャンコ飼い)

他にはニャンコのゴハン皿が欲しいと物色するも何やら悩んでる

どうした?と尋ねると
ニャンコのご飯皿を買いたいが
その店はよりどり3つで1000円

3つは要らん…

と悶々としてるので3つ目はメイのオモチャを
私が買う事にして
めでたく3つで1000円♪

もう全部見終わったし良いかな…
と思ったらチャンネェが消える



試乗してた

チャンネェは車が好き
だから超笑顔

私は車には興味がないので乗る気ゼロ

全く…
チャンネェは子供みた…



って、お前もか‼︎

(-""-;)


メイも車好きなんですよ

この車を展示してるスタッフの人が乗って良いですよ?
と言うので遠慮なくメイも乗せて貰いました



良いね

( ̄▽ ̄)




正面からワイルドな犬種のワンコが‼︎

「シベリアンハスキーじゃないのは分かるんだよね~」

とチャンネェ

「アラスカンマラミュートとか?」

と私

でも何かシックリこない

答えが出ないままだったのでチャンネェが頑張って

あの…何ていう犬種ですか?と聞いた‼︎

ヤルじゃん‼︎

飼い主さんの口から出た言葉は…

「オオカミ犬です」

ひゃぁあああ‼︎
オオカミ犬か‼︎




納得‼︎

この野生的な顔立ちといいボディーといい
かっちょえぇええ♡

初めて生のオオカミ犬を見ました‼︎

あまりに興奮してアドレナリン出ちゃって

「写真撮らせて下さい‼︎
ブログに載せても良いですか?」

って聞けた

快くOK頂き、しかも触らせて貰いました♡

とても堂々としていて大人しい良いコでした♡

オオカミ犬と別れて16時過ぎ位だったかな

なんだか二人とも疲れて



カモを見ながら30分位ボーッとしてた

すると小腹が空き始める
だってトンペイ焼き小ちゃかったんだもん…

って事で前に行った事があるドッグカフェを思い出し移動

テラス席へ♪

あぁ~疲れたと腰をかける



仕方ないじゃん…

くれるウマウマ
全部、脂肪が高くてメイにはアウトだったんだもん…

さて人間の私達は
フレンチトーストをオーダー

チャンネェは温かいモノが飲みたいわ…
とか言ってアッサムティーもオーダー

なんだよアッサムティーってよ…
しかもテラス席でアッサムティーってよ…

酔ってんか?
自分に酔ってんか?
駒沢マダム気取りしてんか?



にゃっ…
にゃにぉおお‼︎

(`(エ)´)ノ_彡
バンバン

チャンネェも超庶民派生活だろ‼︎
昔ティーバッグを箱買いしてんの見てんだぞ‼︎

そうこうしてると…



フレンチトーストがきた♡

きたけども…
きたんだけどもね?
気付いた方いるかしら?

私達が腰かけた時とフレンチトーストがきた時の外の明るさが違う事を…

来た時は確かに陽は傾き始めてたけどもさ…



ドップリよ?

中々、こないからチャンネェと

きっとトースト小麦粉から作ってんだな…

とか

アイスをイチから作ってんだよ

とか

こだわってるからパンを浸す時間が長いんだよ

と遅い理由を無理矢理作って納得しようと試みるも後半、会話少なめになる私達…

まぁ…
遅かったけど美味しかったので良し


★そして今回の戦利品★



かなり少なめ

※左下のオモチャだけは買ったもの

遅い時間に行ったってのもあるけど
どこもサンプル自体あまり配ってない感じ

以上です♪って言ったらラマンベイビーズが

アレ…ムータンは⁉︎
ムータン見てない‼︎
と言われるかもしれないので

チラッと



寝とります

起こすのは可哀想なので、また明日♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡