はいはい

なんざんしょ?















それは毛繕いです‼︎

メイのチリ毛を毛繕いしてくれてるんざんすよ



コレじゃない?



武蔵…

お前に鼻毛なんかないだろ…

お腹の毛だよ



うんうん



うぅ~ん

2ヶ月半前にサマーカットした腹毛が…



伸びてきたなぁ~位?



それのどこが、おかしいんですか?



Σ(=°ω°=;ノ)ノえぇえ⁉︎


一体、何がオカシイの?


続く‼︎




仲山様がまたまた絵を描いてくれました♪


※画像サイズ変更したから粗くなっちゃった…ゴメンなさい

今回の絵はバカファミリーがバンドを組み演奏している所です♪

私タンバリンだって

ぽいぽい‼︎

タンバリン私っぽい‼︎

楽しい絵を描いて頂き有り難うございました♪



武蔵のカット直後の腹毛にあるヤル気スイッチを探せ♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございます♡