見て見てぇ~‼︎



去年、小さかったディスカスが大きくなってたよ‼︎

去年のサイズはコチラ‼︎



赤いディスカスが大きくなったのが分かるでしょ?

それからババロボも元気だよ♪



少し前に体調を崩し入院中ですが元気です♪

ふふふ…

実は…


愛媛にいまぁ~す‼︎




はい…

正しくは家族が…

私とバカきょうだいは留守番

車は疲れるから、と私達を残し新幹線で行っちまいやした

まぁ、滞在時間が短いのはバカきょうだいにも負担があるだろうからと私が留守番してやりましたよ

行きたかったけど

(-""-;)



全くだ‼︎



いやいや

無理だろ…

特に張り切ってる武蔵な?

お前さんは車移動以外無理じゃない?

メイは多分、出来ると思うけど



あぁ…

今はペットと泊まれるホテルとかあるよね?



若さ関係なくね?



遠くを見つめんな‼︎

何も無い事はないぞ‼︎

失礼なコ達だな‼︎


…ん~

色々あるはずだ…

ん~なんだろ…

パッと思い浮かばない

(/ω\)



誰か暇な武蔵の遊び相手してくれまいか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございます♡