毎朝、起きてからする事

バカきょうだいにゴハンをあげて

バカきょうだいの飲み水かえて

バカきょうだいのトイレ掃除をする



武蔵の場合は散らばった猫砂を掃除したり補充したり



良いのよ良いのよ

あんたは毎日、健康なお宝をココに埋めといてくれたら良いのよ



そうだね

昨日はハロウィンだったね

ウチは何もしなかったけど



うん?

コッチのトイレにもお宝あるのね?

じゃあ探してみるね?



(-""-;)



今、掘り起こしてる所だよ‼︎



は?

コスプレ?




あぁ~ん?

誰が砂かけババァだよ‼︎



じゃあ、お望み通り宝入りの猫砂を

かけてやろうかぁあああ‼︎

(`(エ)´)ノ_彡
それぃっ‼︎



にゃろう…

よくもオラの寝起き姿を妖怪扱いしたな‼︎

嫁入り前だぞ‼︎

ヾ(。`Д´。)ノ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございます♡