初めて、お会いしたオカッパちゃんと楽しく打ち合わせが出来たオラ

さぁ、帰ろうかなぁ~って時に

「取材…今日可能ですか?」

と聞かれ…


∑(-x-;)エッ‼︎

今日⁉︎

あっかぁああ~ん‼︎



オラんちは、いつでもどんな時でも人が来ても大丈夫♡

って家じゃなぁあああーい‼︎

ブログなんて汚い所は写さなきゃ良いしカットすれば良いけどテレビは、そうはいかない


ダッ…ダメだ…

オカッパちゃん…




と言って別れを告げたオラはボルト選手みたいにカッ飛ばして帰宅し脇目も振らず

年末かよ‼︎

ばりに掃除した

しかも


一人でぇええ‼︎


この前日から家族が福岡旅行で不在だったんやぁあああ‼︎

もう鬼の形相で掃除してたわ…

掃除だけでなく狭いと撮影しにくいだろう…と家具も大移動させた


一人でぇええ‼︎


それからバカきょうだいをトリミング…


一人でぇええ‼︎



もうキャパオーバーww



日曜日の10時半から伺います♪と言われてたので早目に寝ようと思ってたら、なんだかんだ気付けば朝の4時…

あかんあかん

早く寝なければ‼︎ってベッドに横になる



……

………


ぅぉおおおおお‼︎



もう遠足前の園児レベル

目がランランして寝られない

でも寝なければ‼︎

焦れば焦るほど寝られない…

時計を見ると朝8時…

ここまで来ると少し眠気がくる

がっ‼︎

ジリリリリリ…



9時前にセットした目覚ましが鳴る

自分でセットした目覚ましに怒りを覚える

10時過ぎ位に電話が鳴った

オカッパちゃんだった

「メール見ましたか?」

と聞かれたが朝からバタバタの私はメールチェックしてなかった

「実は車のバッテリーが上がってた上にタイヤがパンクしてまして着くのは11時になりそうです」



( ´艸`)ぷぷぷ

おもろい

ネタ有り難う♡って感じで受話器を置き予定時間が変更になった事でソファーで少し心落ち着けた



11時頃

オカッパちゃんとキャメラマン(女性)が到着

それを疲労と睡眠不足のダブルパンチのババァが迎える



そして撮影スタート



武蔵ぃいい‼︎

起きろぉおお‼︎

今日の昼寝は夕方に変更だよぉおお‼︎



この日は、凄く天気が良くて扇風機を回しながら人間が汗だくになりながら頑張りました



撮影が終了し16時位に帰られました♪

そしてオラは…



泥の様に寝ました


続く


撮影頑張った武蔵にお疲れ様ポチしてちょん♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡