皆様…



テレビデビュー記事の前にオフ会記事が途中だった事ww

見てない&忘れちゃった方はコチラから

虎刀君を囲む会1→

ドッグカフェSmiley Smileさんでワイワイはしゃぐ私達











∑(゚Д゚:;)ちがっ…



うんうん

わ…分かってるよ

大きい和って書いてヤマトだよねぇ‼︎

ゴメンね

お詫びにオバちゃんが抱っこしたろ‼︎

よいしょっ…



ズシッ



お…もっ…

(-""-;)



この抱っこする時にスマスマの店長とタレパンマン

「ヤマト3㎏で、この伸縮リードも3㎏だからね‼︎」

「伸縮リード重いからちゃんと持ってね」

「ヤマトは3㎏‼︎」

すげぇえ必死に2人で訴えてくる

てか…

あれだろ?

ヤマトの坊ちゃん…


6㎏なんだろ?

ブーデーになったんだろ?

(・∀・)
←真実の口


伸縮リードが3㎏だと毎日の散歩は大変ですね?

けんしょう炎になりませんか?


と言うと思うたか‼︎

見え透いた嘘ついてからにぃいい‼︎



嘘がバレた後もタレパンマンは、こう続ける



んな訳あるかぁあ~い‼︎

6㎏ボディーのコが3㎏のコの給与量で何で満足出来るんだよ‼︎

普通ならゲッソリだよ‼︎

その重みは何なんだよ‼︎

見え透いた嘘をドンドン重ねていくタレパンマン

その時、私は思い出した

タレパンマンはダイエットしてます詐欺師だった事を…

いつも私達と会う時

高カロリーな揚げ物、炭水化物、スイーツをキッチリ頂いている

メニュー見てる時の目…

狩りしてるメスライオンだもんね

全然カロリー気にしてないもんね

スイーツまで付くんだからコッチの方がお得‼︎とか言ってさ…

いやいや

ダイエッターには、お得感より低カロリーに食いついた方が良いぞ…

最近は胃が痛くて食べれない…と言ってる記事を読んだ

そこには

自力では、もう無理だから胃痛で痩せるしかないって書いてあった…



胃痛…

長引くと良いね

(=_=)




自称ダイエッターとの面倒な絡みから抜け出し、私は会いたかったドッグカフェスマスマの看板犬

ペキニーズの「まるお」君の所へ♡

めっためた可愛いぃいい‼︎



ちょっ…

メイ

ペキニーズの鼻は、そういう…



メイ‼︎

降りろ‼︎

(`(エ)´)ノ_彡
バンバン


続く♪


良いコに留守番してた武蔵に良いコ良いコしてね♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡